So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

できた!! [Euphがゆく]

ども、Euphです!
そんなに間をあけずにくることができました^v^b移動作業が終了いたしました!!
ほぼ全部移動したので、よろしければどうぞです!!

http://kore.onmitsu.jp/

至らない点などありましたらぜひともご報告くださいませ!お願いいたしますorz



さてはて、実は1つご報告が









トンが無事に300日を迎えることができました!!:;
そしてオルグも無事に100日を迎えることができました^v^b
これはもう皆さんのおかげです。Euphがパソを触っていない時に、餌をやってくださった方が一体どれだけいらっしゃるのか・・・本当にここまでこの2匹が生きてこれたのは皆さんのおかげです!!有難うございます!!!

あと少しで1歳…ぜひとも迎えられるように頑張りたいと思います!!

本当に有難うございました!!!!

そいではここらで!


nice!(33)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりすぎるのですが!! [Euphがゆく]

ども、Euphでございます。
もう完全に消えておりました。久しぶりすぎます…!!!申 し 訳 な い !!orz

トン・オルグ共々ちゃんと生きております。…最近パソをあまり開かなくなってしまい、皆様にお世話になってしまうことも多々です:;本当有難うございます…!!!!

前記事や前々記事などにも、描かせていただきたい!と発言して許可までもらえたのに、全く手をつけていないというこの事実。もうバカとしか言いようがありませんorz本気で、申し訳ない!!!

いろいろと考えまして、1つの道にたどり着きました。只今それに向かい準備しております。

具体的に言いますと、左にポツンとはってあるポケモン擬人化サイトにごっそりリヴ擬人化移動しようかと思っております。

倉庫みたいな形になるとは思いますが、今までに描いた・描かせていただいた絵はほぼそっちに移動すると思います。

もし「うちのリヴ絵は保管しちゃ駄目よ!」という方がいらっしゃったらぜひともコメなどにお知らせくださいませ!

移動完了次第、またここに現れると思います。

お知らせだけで申し訳ない!!!

失礼します!!


お前… [Euphがゆく]


ども、Euphです!もう凄く間が空いてどうしようもない感じですねすみませんorz
今日は、何とか、書けた…。オフでいろいろとあるというのもあるのですが、それだけではなく…。
とりあえず、nice!やらコメやらくださったのに何もせずに本気でごめんなさい:;もう、すみません…!!!!


大分前になるのですが、無事にSNSに入ることができました!!!ソネブロで有名なお方たちがたっくさんいらっしゃったのですげぇの一言。
あっちも全然更新しておりませんが…:;じょじょに、友達申請とか、してけたら、いいな…!!自分からすること滅多にないやつが言うセリフではないですが!!orz
んでもSNS、楽しいです(笑


さてはて、一番上の絵ですが。
只今パークに雨が降っている+今月の島があじさいということで…。
我が家のオルグはきっと雨とか好きだと思います。ウォーター~パークに出向いてしばらくボーッとしてたりすると!
あじさいも似合わなくもないんだよなぁ…体が紫だしね!只今オルグの島は梅雨時ですよ。

そいでは失礼いたします!


いつの間にか [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!いつの間にか1週間経ってましたね!!orzうわぁあまさかこんなにあいてしまうとは!!
しかも今現在非常に眠くてしょうがないんです…昨日3時まで必死に宿題やってたらこの有様です、よo=rz
朝早く起きれるようになったのはいいけど、寝るの遅いから睡眠時間がない!電車の中では立ったまま寝ます。
この記事を書き終わったら風呂に入って眠りたいと思います!




毎度のことながら遅くてすみませんorz
先日大輝さん宅のシュラノさんがついに200日をお迎えになったそうで!!おめでとうございます!
お祝い絵を描かせていただきました~^v^


フェレルシュラさんをと思ったら資料がなくて挫折しました申し訳ない!!orz
衣装はこの前の新郎の衣装を…!何か少し違いますが;
シュラさんおめでとうございましたー!よろしければ大輝さんのみお持ち帰りくださいませ^v^!!(見てくれてるといいな…!!

我が家のオルグも着々と成長しております。
前回の記事で身長差がどうとか言っておりましたが、只今オルグでかくなりすぎました。
ハンパなくでかい!!!トンと並ぶとジュラなはずなのにとてもこじんまりと見えてしまうのです。すごい!
大きくなったのでパーツがよく見えるようになったのですが、目が綺麗な色してますねヴォルグ。いい色だ!!
オルグは今のところ小さくする気はないのでこのまま…パークやGLLで「この紫ヴォルグでか!!」と思ったらきっとオルグです(笑



あぁ…SNS早く新規登録再開してくれないだろうか…!皆さんどんどこ移籍されたりしております、ね!!
ぜひとも覗きたいのですが、これがなかなかorzうぅむ、辛抱ですな、辛抱!!

それでは、トンとオルグの世話してきまーす!


いろんな意味で涙orz頼むよパソコン!! [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです。この記事書くの3度目です、もうこのパソコンバラして。このセリフも何度目!?
世間話を書いていましたが、もう、書く気力は、ないorz必要なことだけぎっしり書くぞ。くそー!!!!!!

あ!コメント返し遅れて申し訳ないです!!orz
後日しっかり返信させていただきます!





トン200日お祝い有難うございました計画で描かせていただく方々を決定いたしました!!

キチイさん / 蜜露さん / 大輝さん / テツさん / なみとさん / 早良さん / Moezo-さん / 色酉さん / 堂風さん / NIINAさん / 韓国産キムチさん / ガオガオさん / あきちんさん / 幻猫さん / 曼珠紗華さん

です!15名!!マジかすげぇー!!!!orz
本当に、こんなにも…!!有難うございます!!もう、本気で頑張って、心こめて大切に描かせていただきます!!!
そしてこの方たち以外でも、言葉でお祝いしてくださった方々!本っ当に有難うございました!!:;
号泣というか感涙というか、とにかく幸せです!トンに愛をくださり感謝感激!!

なんとなんと、またもや素敵な頂き物が…!!!
まずは、韓国産キムチさんから頂きましたv


驚きです!まさか韓国産キムチさんからお祝いしていただけるとは思ってもいなかったんで…!!
ウインクというお茶目なことを見事にやってのけてしまっている、韓国産キムチさん描くトンがとても素敵!
シンプルにまとめられていて、なおかつあったかい雰囲気が漂う素敵な絵ですv
本当に有難うございました!!!^v^


お次はなみとさんから頂きましたv


ま さ か の HONEY BEAT !!orz
物凄く驚きました。まさか、まさかおトキ・クロタ・ラフがVな6人の衣装でトンをお祝いしているなんて…!!
もう見た瞬間にテンションMAX!!脳内笑ってー笑ってー笑ってー(爆笑
きっとラフのポジションに、Euphの愛しいお方がいらっしゃるか、と、いのっちー!!!!!!(気持ち悪いよ!
どうしようこれ、本気でやばいね!まさかだよまさか!!てかおトキ意外と学ラン似合うな(笑
トンをお祝いしてくれているのに、トンのポジションめっちゃ憎いぜ。変われー!
いやはや本当素敵な頂き物を…!!本当に有難うございました!!^v^

嬉しいなぁvすごい幸せw
本とに皆さん、有難うございますー!!!orz









オルグ、元気です。着々とでかくなっております。
そしてトンも元気です。着々と小さくなっております。
いやぁ実は、オルグとトンの身長差を


こんな感じにしたいのです!!!
なんで今じっくり頑張っています。オルグの色変えも微調整に入ったしね!!
後は島のレイアウト…いい島といいアイテムを只今探索中です。街頭が、欲しい…!!!!orz

それでは^v^


やるせない…orz [擬人化設定]

ども、Euphです。胃腸風邪が姉にうつりました。
うおぉぉぉおやるせねぇ・・・!!!orzごめんね半袖半ズボンでいて!

只今右足がパンパンです。やっぱりなれないパンプスで長時間立ってるのはいけませんね。湿布で冷やしております…気持ちいい…
これもなれですね本当!頑張ってなれよう。デザートがとても食べたかったですorz




下の記事で御礼企画を立ち上げたところnice!押してくださった…!!よ、よかったorz!!有難うございます:;!!
現在は

キチイさん / 蜜露さん / 大輝さん / テツさん / なみとさん / 早良さん / Moezo-さん / 色酉さん / 堂風さん / NIINAさん / 韓国産キムチさん / ガオガオさん /

こんなにもの方々がありがたくもOKをくださいまして…!!ってこの時点で多っ!!!!い、一体何人のお方にお祝いしていただけたんだトン…!!もう涙もちょちょぎれますorz!うちの息子に愛をくださり本当に有難うございます;
一応、火曜日まで待って、みます…!!妙なところで執念だす自分ってorz!!
よろしければ下の記事にポチリとnice!をお願いいたしますー!詳細もそちらに書いてありますので!







そういえば、さっき見てきましたGW最後のネオベル。名前…は確か『オサナヒグラシ』だっけ…?あれ、オサナアメヒグラシ??とりあえずウーパールーパじゃなかった(笑
可愛い!!!!と瞬時に思いました。つけようかどうかめっちゃ悩みました(トンではありません
でも、なんか。ジーーーーーッと見てたら。
…ちょっと恐怖を感じたのでやめました…orzいや、なんかジッと見ると怖いですよ、瞳とか可愛いけど、何か怖い!!!こう、バッときそう!!
しかも色が変わるのは目の端にあるヒラヒラしたところらしいですね。全体変わればいいのに…大量に発生したときにはクローンいっぱいみたいな状態にorz怖ぇぇぇぇええ!
うん、見て楽しみます!そしてトランスフォームできるようになったらそれで楽しむぞ!!

そしていつか忘れましたが、ネオベル行ったらちょうどアニーナさん…だっけ?いました。びっくらこきました。
来た瞬間に『ばいばい!』とお別れを告げられましたorz

タイミングの悪さはピカイチのEuphです。









それで!!!

前回の記事でも予告いたしましたが、只今トンファミリーに新たに1名加わっております。

この子です。


オルグレンです。ヴォルグです。ぶら下げると究極に可愛らしい!
GW中に誕生しまして、当初の予定ではイッカクかムグリになるはずだったのですが、いろいろとバカな!という出来事が起こりまして…。大輝さんいろいろとお世話になりました!!!orz(笑えない
ヴォルグがネオベルに出たときに、「今日はもうはずせねぇ!!」と意気込みやっとこさなれました…!!!よかった!!
さっそくですが、擬人化設定にいってしまいましょう!!








名前:オルグレン
愛称:オルグ
種類:ヴォルグ
性別:♂
年齢:22くらい
一人称:僕
二人称:あなた
好き:いろんな物を集めること。珍しい物。みたらし団子。
嫌い:辛いもの。蝶(食べにくい)

トンのお兄さん的存在。親しい人には普通に話すが、大抵は敬語。柔らかい笑顔で常に接していて、人見知りはあまりしない。
マイペースな性格も相まって、オルグの周りはいつも時間がゆっくりと過ぎているような感じになる。
珍しい物・変わった物・期間限定物などには目がなく、興味を持っては気に入れば即自分のものにしたくなる。
周りをしっかりと見て何事も冷静に判断を下すが、挑戦的なことを言われたりすると腹黒オルグがやってくる。
隠してはいるが物がごちゃごちゃになっている。現在、身のまわりの世話をしてくれる人を探し中。






こんなんでしょうか…。大輝さんと被ってしまったところもあるかもしれませんがorz!!!(笑
うん、こんなんです。またちょくちょくかえる可能性は大ですが!

新たに仲間入りしたオルグレンよろしくお願いします^v^!!





さてはて、トンファミリーもなかなか増えてきました。結構ごちゃごちゃしてる。
と、いうことで!ちょくちょく関係というものを整理していきたいと思います!じゃないと自分がごちゃごちゃしてわからんくなる!!orz
続きに置いときます!興味ある方はどうぞ^v^!

本日は『トンファレーとクロタ』です。

続きを読む


どどどどうしよう…!!!orz [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
1日で胃腸風邪を治しました。薬って本当すごいと思います(笑
GWも残すところ3日ですね!早かったようなそうでもなかったような…。とりあえず自分にとっては波乱万丈な感じもしました。メールさっさとこいよ…!!orz

5月1日に無事200日を迎えた我が家のトンでございますが!
な、何とたくさんの方からお祝いいただけました、よ…!!!どどどうしよう、まさかの幸せ…!!:;
一番驚いたのは、わざわざ島の方に書き込みに来てくださった方々がいらっしゃったということでして!
うわぁあ有難うございますぅぅうう!!!もう、めっちゃ嬉しかったです…!!トン、よかったね…!!(笑



そして!素敵な頂き物も…!!
さっそく紹介させていただきます!!




大輝さんからいただきました!
木上さん宅の松尾さんと1日違いだということで何と共演…!!うわぁありがたや…!!orz
saiを上手く使いこなされていて、凄く尊敬します。主線すらまともに描けない自分が、というかパソが憎い…!!orz
淡い感じの色使いや、光の加減が素敵だなぁとつい見入ってしまいます。トンの髪がなびいてるのがまた(笑
本当に有難うございました!!^v^b



NIINAさんからいただきました!
このにっこり微笑んだ笑顔…!幸せ満開…!!そしてチューリップが意外と似合うということが判明しました!(笑
爽やかな青年という雰囲気が漂うトンが自分では描けないので、とてお新鮮でございます…!!
そして何とオマケが!


NIINAさん大好きです。
にこにこしながら石投げまくるメルリさんにとてつもなく胸を打たれました…見た瞬間に思わず噴出したのはヒミツで!!(え
トンも可愛らしいことv実際に背後からメルリさんの石を受け取ったようなので、その再現が見れてとても幸せです(笑
さりげなくお祝いの言葉が書かれている石は、全てトンが体張って受け止めると思います!!
2枚も本当に有難うございました^v^!!



キチイさんからいただきました!
このダンディズム漂うトンがどうにもツボをついてきましてorzいつかこんないい男になってくれるだろうと期待します…!!!!す、素敵すぎる!!
自分キチイさんの独特の画風好きなので、描いていただけてめちゃくちゃ光栄でございます…!!
緑色の瞳が一層際立って見えて…いや本と、将来こんな感じになってくれないかなトン。うん、なって!(笑
本当に有難うございました^v^!!



堂風さんからいただきました!
うおぉお堂風さんからいただいちゃったよ…!!(2回目)光栄です…!!orz
元気ばんばんなトンの笑顔が眩しい!色使いやタッチが雰囲気をかもし出していてとっても素敵ですv
何度見ても、目が惹きつけられます!!トンも毎日こうやって笑ってくれていると思います^^v
本当に有難うございました^v^!!



色酉さんからいただきました!
携帯の待受けにしたいと素で思いました(ヤメ
今にも何か物語りが始まりそうなそんな雰囲気が…!本当にうちのトンなのだろうかと疑ってしまうほど綺麗です…!!!
とっても柔らかくて優しい表情が、常に安らぎを求めているトンにぴったりですv素敵だ…!!
トンの青色は広大な空の青という、とてつもなく素晴らしい印象を持ってくださってorz 光 栄 で す !
トンの服も空色になっていて、綺麗という言葉があふれ出てきます本当に!
本当に有難うございました^v^!!





うおぉぉおおこんなにももらってしまっていいのか!!!orz
素敵な頂き物もいっぱい!お祝いの言葉もいっぱい!!!!感謝してもしきれないくらいです:;皆様、本当に有難うございました!!!
どうしようなぁ…もう、本当に嬉しくて嬉しくてしょうがなくて。どうにも御礼がしたいのですが…!
も、もしよろしければ御礼させていただけませんか!?(えぇ
1枚の絵にどどんとお祝いをしてくださった皆様を描かせていただきたいです!!

・素敵な頂き物をくださった方
・島の方へとお祝いを言いに来てくださった方
・コメントにてお祝いをくださった方

もしも『描いていいよ!!』と許可をくださるならぜひともこの記事にポチッとnice!をぶちかましてやってください。コメントでもいいです!嬉しいです!!

よろしければお願いいたしますー!!

というか、自分が確認したのはこのお方たちだけだったのですが…もしも万が一『祝ったのに!』とかなってたら物凄く申し訳ない、です!!orz
トン200日熱はまだまだ冷めません…!!いつでも待ってますー!!(えぇぇぇえ






実は、最近新たなトンファミリーが誕生いたしました!!
まだ設定ができていないところがあるので今は発表できませんが、近いうちにまたいろいろとアップできればいいなぁと思っております^v^

トン本当によかったなー!!
皆様本当に有難うございました!!!


到達しました! [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!!
ちょっと歌いすぎてか喉が痛みます。歌っている時はそんなことなかったのになぁ…!?非常に楽しかったです(笑
おぉ!!今日からネオベル祭ですね!!何が出るのかなぁ…博士、いいの選んでくれよ!!orz

そして本日、ついに到達いたしました!!



トン200日!!!
3日前くらいから今か今かと待ち望んでおりましたこの時。何か描こうと意気込んではいましたが、今日は断念orz(オイ!)こんな主でごめんよトン!後日描くから、な!!!
何だか月の最初にちょうど200日ってちょっと嬉しいです…!何か、なんか嬉しい!!(笑
それにしても、トンと出会って200日もたつんですねぇ。早いのやら遅いのやら。とにかく、後165日は絶対共にいきましょう、ね!!
これからもよろしくねートン!!!






さて、嬉しい気持ちをそのまま、大分遅くなってしまいましたが企画の方を!!

まずは、あきちんさんへ!!



クロムーをご指名いただき、そしてラブラブと…!!すみません、何かラブラブというよりあやしいって感じにorz!!
自分の頭の中には限りなく妄想があるのですが(え)ラブラブを表現しきれず…!!申し訳ない!!でも凄く幸せで楽しかったですv(笑
保存転載はあきちんさんのみで!企画参加本当に有難うございました!!^v^


お次はsakakiさんへ!!


まず最初にお見苦しいものがあってすみませんorz
指名=おトキ・シチュエーション=ギャグときて、真っ先にうかんだのがこれでした。おっさんがこんなもんきていいのかと、むしろ犯罪じゃねぇかとも思いますが!!jさんとおそろいの服を着せたかった…!!orz
あの、もしお気に召さなければ喜んで書き直しさせていただきます!!!すみません!!
…でも、自分めっちゃ楽しんで描いてました…jさんと共演させていただけたのが物凄く嬉かった…!!
保存転載はsakakiさんのみで!企画参加本当に有難うございました!!





これで2000nice!企画は終了いたしました^^v参加してくださった皆さん本当に有難うございました!!
この後は、またスルーnice!の方を設置させていただくので、よろしければそちらもどうぞ!

それでは、もう眠気MAXなので…!!
トンオメデトー!!!!


お祝い!! [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
本日大輝さんと一緒にバイトの面接に行きました。かなり緊張していましたが、無事2人揃って働けることに…!!よ、よかった、落ちなくて!!orz
そしてさっそくバイト先にメールを送らせていただいたのですが、返事がきません。あれ、これ、もしかして何かミスってるんだろうか…!?うおぉおお大丈夫か自分orz!!
とりあえず5月から頑張ります^v^b!




さて、今日はお祝いをさせていただきます!!
先日木上さん宅の尻犬さんが何と1歳になられたそうです!!そしてブログのほうも1周年という…!
うおぉおWでおめでとうございます!!
僭越ながらお祝い絵を描かせていただきました!!!


保存転載は木上さんのみで!よろしければお持ち帰りくださいませ^v^!!
1歳おめでとうございましたー!!


そして、本日は大輝さん宅の太子が100日を迎えられました!!
と、いうわけでこちらも僭越ながらお祝い絵を…!


自分が描く太子は可愛さというものがない気がorz何故だ…!!そして若干おっさんくさくなってしまって申し訳ない!!
保存転載は大輝さんのみで!よろしければお持ち帰りくださいませ^v^!!
100日おめでとうございましたー!!!





おめでたいことが立て続けにおこっておりますね!すごいなぁ!
そういえば、GWにネオベル祭が始まるのですね!!うおぉおぜひともイッカクとか博士に選出していただきたい!!
でもその前にwebマネー買わなければ!!orz

そいでは短いですが、これにて!!


企画前半 [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
どうやらGW9連休には課題があるそうですorz以前は映画10本全て違うジャンルで見て来い(アニメなし)という課題が出たそうです。今年もでるんだろうか…!
最近ボロドウさんの名前をよく目にしますが、自分、ボロドウさんに出会ったことがない…!!orz
いろんなところで写真は拝見するのですが、追跡してもタイミング悪いようで全然会えない!!!会いたいなぁ。
とりあえず、5月分のGLL料金を払わなければ。…コンビニ行かなきゃ!






さて、題名にもありますように、企画前半を消化したいと思います。
どぞ!!

ガオガオさん




キササゲさん



何とかリクエストいただいたシチュエーションに沿うよう努力したのですが…!!なかなか、上手く表現しきれないというorzとりあえず、ガオガオさん→踊らされているホーリさん・キササゲさん→クールを目指しました!!
好き勝手やり放題ですみません!よろしければお持ち帰りくださいませ!!(ガオガオさんとキササゲさんのみ)
企画参加有難うございましたー^^v

あきちんさんとsakakiさんは次回の記事でアップさせていただきます!!^v^b







さてはて、確か本日テツマスさん宅のジオさんが100日をお迎えになった気がします!!
お祝いだー!!



幼い子供は描けないんですorz意気込んで描いたのはいいけれど、年齢不詳なジオさんになってしまった…!!!申し訳ない!!orzでも無事に100日を迎えられて本当よかったねテツさん!!(笑
これからもすくすくと成長してください^v^bおめでとうございましたー!!
保存転載はテツマスさんのみで、よろしければお持ち帰りくださいませv




よし!溜まっていたバトンを消化いたします!!!
曼珠紗華さんからいただいたものとテツさんからいただいたものです!!

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。