So-net無料ブログ作成

企画前半 [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
どうやらGW9連休には課題があるそうですorz以前は映画10本全て違うジャンルで見て来い(アニメなし)という課題が出たそうです。今年もでるんだろうか…!
最近ボロドウさんの名前をよく目にしますが、自分、ボロドウさんに出会ったことがない…!!orz
いろんなところで写真は拝見するのですが、追跡してもタイミング悪いようで全然会えない!!!会いたいなぁ。
とりあえず、5月分のGLL料金を払わなければ。…コンビニ行かなきゃ!






さて、題名にもありますように、企画前半を消化したいと思います。
どぞ!!

ガオガオさん




キササゲさん



何とかリクエストいただいたシチュエーションに沿うよう努力したのですが…!!なかなか、上手く表現しきれないというorzとりあえず、ガオガオさん→踊らされているホーリさん・キササゲさん→クールを目指しました!!
好き勝手やり放題ですみません!よろしければお持ち帰りくださいませ!!(ガオガオさんとキササゲさんのみ)
企画参加有難うございましたー^^v

あきちんさんとsakakiさんは次回の記事でアップさせていただきます!!^v^b







さてはて、確か本日テツマスさん宅のジオさんが100日をお迎えになった気がします!!
お祝いだー!!



幼い子供は描けないんですorz意気込んで描いたのはいいけれど、年齢不詳なジオさんになってしまった…!!!申し訳ない!!orzでも無事に100日を迎えられて本当よかったねテツさん!!(笑
これからもすくすくと成長してください^v^bおめでとうございましたー!!
保存転載はテツマスさんのみで、よろしければお持ち帰りくださいませv




よし!溜まっていたバトンを消化いたします!!!
曼珠紗華さんからいただいたものとテツさんからいただいたものです!!



まずは曼珠紗華さんから!!
非常に遅くなって本当申し訳ないです!!orz

【お題バトン】

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

●可愛い、と言われて浮かぶ人は?
色酉さん宅の黒梓さん(す、すみませんー!

●綺麗、と言われて浮かぶ人は?
TISAさん宅のTOBINEさん(全体的に綺麗です!

●癒される、で浮かぶ人は?
早良さん宅の流生さん(とっても癒されます!

●色気、と言われて浮かぶ人は?
タンビーナと黒サガさん宅の黒サガさん(物凄い色気です!

●クール、と言われて浮かぶ人は?
キチイさん宅の自子さん(とってもクールな印象が!

●男前、と言われて浮かぶ人は?
猛者さん宅のオミすけさん(男前というか、こう、素敵男性!

●彼女にしたくなるのは?
たくさんのお顔が思い浮かびます(オイ

●彼氏にしたくなるのは?
こちらも同じく!(えぇ

●ペットにしたくなるのは?
おトキ(緑色になってしまった金魚鉢にいそうで怖い

●猫っぽい人は?
NIINAさん宅のメルリさん(パッと猫っぽいと!!(えぇ

●犬っぽい人は?
木上さん宅の尻犬さん(このお方をはずせませんでした!

●兎っぽい人は?
なみとさん宅の宗房さん(す、すみませんorz

●優しい、で思い浮かぶ人は?
たくさんのお顔が…!

●俺様街道まっしぐら、なひとは?
うぅむ、わからん。

●怖い、恐い人は?
いないかな?

●守っ(助け)てあげたくなる人は?
クロタ(笑

●守ってほしい人は?
黒サガさん(2回目すみませんorz

●自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
いない!

●良い相談相手は?
テツさん・大輝さん(勝手に申し訳ない!orz

●お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
微妙っすね!

●ではでは、この、バトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
勝手にお名前拝借してすみませんでした…!!気が向いたらやってやってください!!orz
有難うございました!!

お次はテツさんから!
有難う^v^b

「愛の試練バトン」
※〔〕内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。
指定:トンファレー

>・箸が上手く使えない〔トン〕
普通にありそうでやだな!!orzおトキに教えてもらいなさい

>・蝶々結びがどんなにがんばってもたて結びになる〔トン〕
おトキー結んでやってくれー!!

>・スキップができない〔トン〕
ラフの歌にのせてやりなさい

>・横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る〔トン〕
クロムーに「バカ?」って言われてると思います

>・人見知りの〔トン〕
しますね、人見知り。なかなかこれは難しい

>・炭酸でむせる〔トン〕
焦るな落ち着けそして飲め

>・毎日改札機に止められる〔トン〕
頼むぜ!!orz

>・口癖が「ぶっちゃけ」の〔トン〕
すみません。張り倒します

>・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ〔トン〕
…トン…!!!orz

>・回転ドアに入るタイミングがつかめない〔トン〕
痺れを切らしてクロタに押されないように適度にね!

>・なにを思ったか自主制作に走る〔トン〕
何を作る気だ!!

>・最後にバトンを回す人とそれぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しも可。
アンカーで^v^b


名不明バトン

□■外見編□■
●靴はどんなのを使ってる?
妙にキラキラした靴

●メイクは必ずする?
学校行くときは必ずしますね

●ピアスは開けてる?
憧れるけど開けてない

●アクセサリーは必ず付ける?
只今ネックレスとブレスを捜索中

●何系の服が好き?
言い表せれないorz

□■内面編□■
●自分から見て、自分はどう思う?
日々精進。学べ!

●好かれてる方だと思う?
人の気持ちはわからんからなぁ…好かれてたら嬉しいよ!

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
大丈夫か?

■□お風呂編□■
●シャンプーは何を使ってる?
ツバキ

●ボディーソープは何を使っている?
ダヴ

●洗顔フォームは何を使っている?
ビオレ

●シャワー派?湯船派?
湯船

●家のお風呂で自慢出来る所は?
安心できる

□■機械編□■
●テレビはどんなやつ?何インチ?
大小さまざま

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
ないよ!いらないよ!

●家で一番高い電化製品は?
…冷蔵庫?

●PCはノートパソコン?
デスクトップです

●違う人はどんなやつ?

□■体編□■
●あなたの体で悩みは?
頼むこれ以上太らないでくれ!

●グラマー?
キュッボンボン!!

●身長は?
162

●体重は?
増えてきた

●足のサイズは?
24.5

□■服編□■
●スパッツやタイツは結構着る方?
とりあえず短いスパッツ毎日着用

●持ってる服で多いのは何系の服?
シンプル系
黒白灰色紺が多いかなぁ

●寝るときの服装は?
普通の服に下パジャマ

●今の服装は?
今から寝れます

●お気に入りのコーディネートは?
ワンピか短パン!

□■食べ物編□■
●好きな食べ物は?
カルボナーラ

●嫌いな食べ物は?
きゅうりは消えればいいと思う

●毎日欠かさず食べているものは?
時々欠かすけどヨーグルト

●インスタントラーメンは大好物?
結構好き

●加工食品が好き?
好きというか日々食べてます

□■お菓子編□■
●お菓子は好き?
好き

●和菓子派?洋菓子派?
どちらもグッド

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
新しい・期間限定・珍しいの大好きです

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ

●ガム派?アメ派?
アメ

□■お話編□■
● H(エッチ)な話は好き?
ムッツリスケベかなぁと最近自覚(ぇ

●怖い話は好き?
頼む、やめてくれ

●話してて楽しい話は?
面白い話

●みんなに聞いてほしい話は?
うーんいろいろ?

●話すことは好き?
好きだけどまとめられないorz
聞くのが好きかもしれない

□■雑誌編□■
●ファッション雑誌は買っている?
時々買ってる

●買っている人は名前を。
Soup

●好きな雑誌は?
演劇雑誌

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
忘れた!

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
いいえ

●10人にまわしてね
アンカーだよ!!

有難うございました^^!!


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

テツマス

飼い主よりも先に祝われてしまった!
お祝い有り難う御座います!!!*^^*
いつも年齢不詳(!?)なジオを描いてくださり有り難うです★もぅすぐ成長すると思うので!><
Euphさんの描くジオの身内スマイルがすきですvv
愛の試練バトンは私的大スキです。今度のバトンはクロムんで渡したいな!ってか渡すぜ!!
長いバトン答えてくださりどうもです^^バトンってプロフィールにもなると思いました!
また偶然会えたらいいな!!
by テツマス (2007-04-24 03:01) 

ブハッッ(!?
ホホホホホホーリ踊らされてる踊らされてる踊らされてる!!!
ザマーミロ!!!(*`∀´)σ(蹴
ウケるーっ!!
ってか何だあの踊り!!!
ひゃーっはっはっはっはっは!(と笑う事20分(長っ)

こほん・・・(汗
素晴らしい企画絵、ありがとうございました!
いやー あのポーズ笑えますね!(おぃ
ホントにありがとうございましたーっv
by (2007-04-24 15:03) 

鴉天狗

こんにちは、so-netブログに移転しましたキササゲです!(多分その内もどりますが;
素敵な絵、ありがとうございます!やっぱり、Euphさんの絵はカッコいいです!
できたらお礼絵か小説をやりたいな・・・と思うのですが・・・あ、もちろんご承諾が出たらですが!
お返事お待ちしてます!(ぇ
by 鴉天狗 (2007-04-24 16:28) 

早良

素敵な絵ばかりで眼福ですv
髪を束ねているのでしょうか?そんなトンくんの横顔にきゅんきゅんです!
そしてバトン面白いな~と拝見させてもらっていたら、なんとうちの子の名前が!しかも癒し!(笑)
あんな子で癒されるのなら凄く嬉しいですー!
by 早良 (2007-04-24 19:01) 

バトンの中に黒梓の名前はけーん!三(つ・∀・)つ
ありがとうございます!わーい嬉しいな!
GWの課題、凄いですね・・・面白そう!色酉も大量の映画観たいです(´・ω・`)
by (2007-04-25 19:54) 

木上

尻犬!流石名前に犬が入るだけありますわ!
そして緑色の水槽に住んでいそうなおトキさんって…。
不憫!不憫ですわ!!
by 木上 (2007-04-25 22:11) 

Euph

nice!・コメント有難うございます!!


>>テツさん
予定ではもっと早くUPするはずだったんだよ!(笑
ジオさん100日おめでとうございます^v^b
バトンも、いつも有難う!長いと大変だけど楽しくやっておりますv(笑
また出会えるといいね!!^v^


>>ガオガオさん
頭絞りまくってでてきたポーズです。笑っていただけてよかった(笑
好き勝手にホーリーさんを動かして申し訳ない!
企画参加有難うございました!!^^


>>鴉天狗 さん
こちらこそ、企画参加有難うございました!!
え、御礼にそんな…!!う、嬉しいです、有難うございます!orz


>>早良さん
癒されます…とても癒されています…!orz勝手にお名前あげてしまって申し訳ないー!!
おぉ!そして、さりげなく束ねてみたトンに気づいていただき有難うございます!!嬉しいですw髪型いじるの大好きなので!(笑


>>色酉さん
うおぉおこちらこそ勝手にお名前あげさせていただいちゃって…!!有難うございましたー!!orz
黒梓さんの可愛さは最強だと思っております…!
やっぱり専門学校は違うと思いました、よ!!頑張って制覇します!!orzとりあえず映画は『ラストサムライ』で号泣!(笑


>>木上さん
今思うと凄いところでお名前をあげてしまった!!うひーすんません!!orz
そしておトキにコメント有難うございます!(笑
自分緑の水槽が嫌なのでたぶん掃除しますが…入れ替える時に、干からびてしまいそう、だ…!!orz
by Euph (2007-05-01 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。