So-net無料ブログ作成

お祝い!! [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
本日大輝さんと一緒にバイトの面接に行きました。かなり緊張していましたが、無事2人揃って働けることに…!!よ、よかった、落ちなくて!!orz
そしてさっそくバイト先にメールを送らせていただいたのですが、返事がきません。あれ、これ、もしかして何かミスってるんだろうか…!?うおぉおお大丈夫か自分orz!!
とりあえず5月から頑張ります^v^b!




さて、今日はお祝いをさせていただきます!!
先日木上さん宅の尻犬さんが何と1歳になられたそうです!!そしてブログのほうも1周年という…!
うおぉおWでおめでとうございます!!
僭越ながらお祝い絵を描かせていただきました!!!


保存転載は木上さんのみで!よろしければお持ち帰りくださいませ^v^!!
1歳おめでとうございましたー!!


そして、本日は大輝さん宅の太子が100日を迎えられました!!
と、いうわけでこちらも僭越ながらお祝い絵を…!


自分が描く太子は可愛さというものがない気がorz何故だ…!!そして若干おっさんくさくなってしまって申し訳ない!!
保存転載は大輝さんのみで!よろしければお持ち帰りくださいませ^v^!!
100日おめでとうございましたー!!!





おめでたいことが立て続けにおこっておりますね!すごいなぁ!
そういえば、GWにネオベル祭が始まるのですね!!うおぉおぜひともイッカクとか博士に選出していただきたい!!
でもその前にwebマネー買わなければ!!orz

そいでは短いですが、これにて!!


nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 42

コメント 3

蘭夢大輝

ただいまコンピュータの授業中です。(笑)
早速のお祝いありがとう!うちも今日帰ったら描かなくては!!
なんかイモの太子をはじめてみた気がする。
バイトがんばろうね!
by 蘭夢大輝 (2007-04-26 15:36) 

Euph

nice!・コメント有難うございます!!


>>大輝さん
授業中に見てていいのか!!(笑
太子100日おめでとうございます!!うぅん自分も初めてまともにかいた気がするなぁ…。
バイト頑張りましょう!!
by Euph (2007-05-01 23:19) 

木上

うぉおおお!!
この時期凄い忙しかったんでブログ回れてなかったんですが、年の瀬も押し迫る今気付きましたよすみません!!
尻犬が!尻犬が居ますよ!!
有難う御座います!!
うわぁい!と喜んで持ち帰らせて頂きたいと!!
by 木上 (2007-12-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。