So-net無料ブログ作成
検索選択

到達しました! [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!!
ちょっと歌いすぎてか喉が痛みます。歌っている時はそんなことなかったのになぁ…!?非常に楽しかったです(笑
おぉ!!今日からネオベル祭ですね!!何が出るのかなぁ…博士、いいの選んでくれよ!!orz

そして本日、ついに到達いたしました!!



トン200日!!!
3日前くらいから今か今かと待ち望んでおりましたこの時。何か描こうと意気込んではいましたが、今日は断念orz(オイ!)こんな主でごめんよトン!後日描くから、な!!!
何だか月の最初にちょうど200日ってちょっと嬉しいです…!何か、なんか嬉しい!!(笑
それにしても、トンと出会って200日もたつんですねぇ。早いのやら遅いのやら。とにかく、後165日は絶対共にいきましょう、ね!!
これからもよろしくねートン!!!






さて、嬉しい気持ちをそのまま、大分遅くなってしまいましたが企画の方を!!

まずは、あきちんさんへ!!



クロムーをご指名いただき、そしてラブラブと…!!すみません、何かラブラブというよりあやしいって感じにorz!!
自分の頭の中には限りなく妄想があるのですが(え)ラブラブを表現しきれず…!!申し訳ない!!でも凄く幸せで楽しかったですv(笑
保存転載はあきちんさんのみで!企画参加本当に有難うございました!!^v^


お次はsakakiさんへ!!


まず最初にお見苦しいものがあってすみませんorz
指名=おトキ・シチュエーション=ギャグときて、真っ先にうかんだのがこれでした。おっさんがこんなもんきていいのかと、むしろ犯罪じゃねぇかとも思いますが!!jさんとおそろいの服を着せたかった…!!orz
あの、もしお気に召さなければ喜んで書き直しさせていただきます!!!すみません!!
…でも、自分めっちゃ楽しんで描いてました…jさんと共演させていただけたのが物凄く嬉かった…!!
保存転載はsakakiさんのみで!企画参加本当に有難うございました!!





これで2000nice!企画は終了いたしました^^v参加してくださった皆さん本当に有難うございました!!
この後は、またスルーnice!の方を設置させていただくので、よろしければそちらもどうぞ!

それでは、もう眠気MAXなので…!!
トンオメデトー!!!!


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

タンビーナ

わぁ、トン君200日目おめでとうございます!もう半年以上も一緒にいると考えると、短いようで結構長かった期間なのかも知れませんね。1歳の誕生日まで既に半分以上を過ぎましたが、「後165日は」と言わず、これからも末永くずっと仲良しで居て下さいなvv そんなEuphさんとトン君と、ファミリーの皆様を応援しております(笑)
企画終了も、おつかれさまでした!1枚1枚どれも丁寧に描かれていて、目の保養です…(*´∀`*)
by タンビーナ (2007-05-01 09:08) 

よすけ

トンファレー君200日目おめでとうございますー!
by よすけ (2007-05-01 16:08) 

蒼霧

 
こんにちは^^トンファレー君200日目をお迎えになったのですね!!
おめでとうございます~。+゚(●´v`人)゚+。
200日...ホント早いような遅いような、そんな感じですね^^
165日もあっという間な気がしてしまいそうです(笑
企画!お疲れ様でした!!
 
by 蒼霧 (2007-05-01 17:50) 

あきちん

うきゃ…!ちょっと体調崩してブログを休んでいたのですが
連休中はまたお休みするので顔出しに…と思ったら!!
いきなり、らぶらぶ~♪な絵で息が出来なかったあきちんです。
(マジで呼吸する事忘れましたよ/笑)
すごい!久しぶりに見る絵師様のブログでメロラブとクロムーくんが…
・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・デレw んもう、鼻血が出ちゃうww
メロラブと変わりたいなぁ~、素敵だなぁ〃ノωノ)照・照
食べちゃいたいなぁ(おぃ)
とっても素敵なイラストをありがとうございました☆・゚:*(´ω`*人)
待受けにしてデレデレしちゃおw
あ、どうしよう…2300踏んじゃいました(テヘッ♪
by あきちん (2007-05-02 17:11) 

曼珠紗華

わわ、トンくん200日おめでとう御座いますvv
お次は1年目指して・・v
これからも大切に育ててあげてくださいませ!
by 曼珠紗華 (2007-05-02 17:25) 

なみと

トン君200日おめでとうございますー!
お祝い絵の可愛い笑顔にほんわか・・・
していたら!
お・・・おトキさんが・・・!!可愛らしい出で立ちでっ!(鼻血)
もう、頭の中がおトキさんで埋め尽くされてしまいましたよ!(笑)
こんな私ですが、トン君お祝い絵を用意させてくださいませ・・・!当日でなくてスミマセンが・・・!!
by なみと (2007-05-02 21:08) 

早良

トンくん200日おめでとう御座いました!
当日はバタバタしていてお祝いできなかったので次こそは…!orz
これからも可愛く格好良いトンくんで居て下さいv
企画もお疲れ様でした!素敵な絵ばかりで眼福物でしたー!
by 早良 (2007-05-03 10:32) 

Euph

nice!・コメント有難うございます!!


>>タンビーナと黒サガさん
うわぁ有難うございます!!!凄く嬉しいお言葉もいただいちゃって…!!
はい、165日と言わず、たくさんの日々をトンファミリーと共に過ごしていけたらいいと思います^v^!!
企画も見てくださっていたようで、光栄です!!:;本当に有難うございました!!


>>Moezo-さん
うわはぁ有難うございますー!!^v^


>>蒼霧さん
あ有難うございますー!!!:;はい、この調子なら1歳も素早く訪れてくれるかと…!!!(笑
165日、トンファミリーと共に過ごしていきたいと思いますv
企画も見ていただけたようで!有難うございました^v^!!


>>あきちんさん
うおぉぉおお呼吸してくださいませぇぇえ!!!!orz(必死
嬉しいお言葉満載でかなり幸せでございますv待ちうけですか!!うはぁ恥ずかしい!!(笑
お気に召していただけたようで本当よかったです^v^b2300ですか!?おぉっと有難うございます!!orz


>>曼珠紗華さん
有難うございますー!!^v^
1年目指して日々育んでいきますvvv


>>なみとさん
ああ有難うございますー!!!^v^
うおっ!おトキに嬉しい反応有難うございます…!!orzこの衣装のおトキが頭を侵食してしまって申し訳ない!!!(笑
えぇえ祝ってくださるのですか!?こ、光栄でございます…!!いつでもいいです!本当に有難うございます!!!!orz


>>早良さん
有難うございますー!!^v^
いやはやお祝いの言葉をくださっただけでめっちゃんこ嬉しいですvトンはこれからも日々成長していきます…!!!
企画も見ていただけたようでv本当に有難うございました!!!^v^b
by Euph (2007-05-04 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。