So-net無料ブログ作成

どどどどうしよう…!!!orz [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
1日で胃腸風邪を治しました。薬って本当すごいと思います(笑
GWも残すところ3日ですね!早かったようなそうでもなかったような…。とりあえず自分にとっては波乱万丈な感じもしました。メールさっさとこいよ…!!orz

5月1日に無事200日を迎えた我が家のトンでございますが!
な、何とたくさんの方からお祝いいただけました、よ…!!!どどどうしよう、まさかの幸せ…!!:;
一番驚いたのは、わざわざ島の方に書き込みに来てくださった方々がいらっしゃったということでして!
うわぁあ有難うございますぅぅうう!!!もう、めっちゃ嬉しかったです…!!トン、よかったね…!!(笑



そして!素敵な頂き物も…!!
さっそく紹介させていただきます!!




大輝さんからいただきました!
木上さん宅の松尾さんと1日違いだということで何と共演…!!うわぁありがたや…!!orz
saiを上手く使いこなされていて、凄く尊敬します。主線すらまともに描けない自分が、というかパソが憎い…!!orz
淡い感じの色使いや、光の加減が素敵だなぁとつい見入ってしまいます。トンの髪がなびいてるのがまた(笑
本当に有難うございました!!^v^b



NIINAさんからいただきました!
このにっこり微笑んだ笑顔…!幸せ満開…!!そしてチューリップが意外と似合うということが判明しました!(笑
爽やかな青年という雰囲気が漂うトンが自分では描けないので、とてお新鮮でございます…!!
そして何とオマケが!


NIINAさん大好きです。
にこにこしながら石投げまくるメルリさんにとてつもなく胸を打たれました…見た瞬間に思わず噴出したのはヒミツで!!(え
トンも可愛らしいことv実際に背後からメルリさんの石を受け取ったようなので、その再現が見れてとても幸せです(笑
さりげなくお祝いの言葉が書かれている石は、全てトンが体張って受け止めると思います!!
2枚も本当に有難うございました^v^!!



キチイさんからいただきました!
このダンディズム漂うトンがどうにもツボをついてきましてorzいつかこんないい男になってくれるだろうと期待します…!!!!す、素敵すぎる!!
自分キチイさんの独特の画風好きなので、描いていただけてめちゃくちゃ光栄でございます…!!
緑色の瞳が一層際立って見えて…いや本と、将来こんな感じになってくれないかなトン。うん、なって!(笑
本当に有難うございました^v^!!



堂風さんからいただきました!
うおぉお堂風さんからいただいちゃったよ…!!(2回目)光栄です…!!orz
元気ばんばんなトンの笑顔が眩しい!色使いやタッチが雰囲気をかもし出していてとっても素敵ですv
何度見ても、目が惹きつけられます!!トンも毎日こうやって笑ってくれていると思います^^v
本当に有難うございました^v^!!



色酉さんからいただきました!
携帯の待受けにしたいと素で思いました(ヤメ
今にも何か物語りが始まりそうなそんな雰囲気が…!本当にうちのトンなのだろうかと疑ってしまうほど綺麗です…!!!
とっても柔らかくて優しい表情が、常に安らぎを求めているトンにぴったりですv素敵だ…!!
トンの青色は広大な空の青という、とてつもなく素晴らしい印象を持ってくださってorz 光 栄 で す !
トンの服も空色になっていて、綺麗という言葉があふれ出てきます本当に!
本当に有難うございました^v^!!





うおぉぉおおこんなにももらってしまっていいのか!!!orz
素敵な頂き物もいっぱい!お祝いの言葉もいっぱい!!!!感謝してもしきれないくらいです:;皆様、本当に有難うございました!!!
どうしようなぁ…もう、本当に嬉しくて嬉しくてしょうがなくて。どうにも御礼がしたいのですが…!
も、もしよろしければ御礼させていただけませんか!?(えぇ
1枚の絵にどどんとお祝いをしてくださった皆様を描かせていただきたいです!!

・素敵な頂き物をくださった方
・島の方へとお祝いを言いに来てくださった方
・コメントにてお祝いをくださった方

もしも『描いていいよ!!』と許可をくださるならぜひともこの記事にポチッとnice!をぶちかましてやってください。コメントでもいいです!嬉しいです!!

よろしければお願いいたしますー!!

というか、自分が確認したのはこのお方たちだけだったのですが…もしも万が一『祝ったのに!』とかなってたら物凄く申し訳ない、です!!orz
トン200日熱はまだまだ冷めません…!!いつでも待ってますー!!(えぇぇぇえ






実は、最近新たなトンファミリーが誕生いたしました!!
まだ設定ができていないところがあるので今は発表できませんが、近いうちにまたいろいろとアップできればいいなぁと思っております^v^

トン本当によかったなー!!
皆様本当に有難うございました!!!


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 8

うめこ

こんにちは*
トンさんだと描かれる時に色々な表情を想像されやすいんでしょうか(´∀`●)
もちろんEuphさんのありがとう、のきらきら笑顔のトンさんに一番釘付けです(*ノノ)
by うめこ (2007-05-04 10:23) 

rivulove

トン君可愛いです!
流石はトン君、笑顔が多いですね!
そして、こそこそとお祝いさせて頂きました///
by rivulove (2007-05-04 15:21) 

トン君200日おめおめでございますー(*´д`*)可愛いトン君がいっぱいで、見ててこちらも嬉しくなっちゃいますねぇ。
そしてドリーの絵も飾っていただきありがとうございます!待ちうけにしたいなんて・・・本気で作りますよ!(☆∀☆)待ちうけ製作を前から考えていたので、作るかもしれませんwwその時は何卒よしなにー(宣伝?)
本当におめでとうございましたー!
by (2007-05-04 15:35) 

遅ればせながらトン君200日おめでとうございます!
アイタタ、石はヤダ!怪我する!!(ぇ
ギャーッ!言ってるそばから石が・・・!(Σ

って新しいトンファミリーが増えたのですか!?
きっ、気になる!!
by (2007-05-05 18:41) 

鷹魅

Euphさん今晩は。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
自前のブログに曽根ブログがないのでnice!を押せないのですが、
こちらのコメントへの書き込みでも大丈夫でしょうか?
ダメな場合はスルーして頂ければ幸いです。

これからもトンファレーさんや新しく迎えられたオルグレンさん共々、
たくさんの素敵な思い出を作られて下さいね。
それではこれにて、失礼致します(ぺこり)
by 鷹魅 (2007-05-07 23:51) 

幻猫

し、しまった、お祝いを逃してしまうなんて・・・!;
遅ればせながら、200日おめでとうございましたっ!
素敵なお祝いをたくさん頂けたようで、何よりです^^
300日もすぐですね、きっと!
そして1歳の誕生日を迎える日が来ることを、心から楽しみにしていますv
by 幻猫 (2007-05-08 00:18) 

あきちん

トンくん200日おめでとうございます^^
どのトンくんも素敵ですねぇ~(ポッ
そして新しい家族も増えて幸せいっぱいですねw
PCのデータが逝ってしまった為、以前頂いた素敵イラストを
再び頂こうと(過去に潜りに)お邪魔させて頂いたところ
なんとも素敵なイラスト&記事を拝見できて
私も幸せな気分になれましたw
1歳のお誕生日には島にお邪魔できるといいなぁ~。
こっそりお祝いしに行きますねww
by あきちん (2007-05-09 23:03) 

Euph

nice!・コメント有難うございます!

>>浅水さん
こんにちは!いろんな表情のトンを想像していただけるのが物凄く嬉しいです…!扱いやすいのでしょうか(笑
うおぉぉお釘付けだなんて!有難うございます!!もうたくさんの素敵トンを目の前にしたら笑顔にならずにはいられませんv


>>韓国産キムチさん
有難うございますvトンは笑顔が売りになってきております(笑
うおぉお本当ですかー!さっそく頂に参ります!!!有難うございますv


>>色酉さん
有難うございますー!!目の保養がたくさんでございますv
待ちうけ作ってくださるのですか!?うおぉお物凄く楽しみです!!!
ぜひともたくさんの待ちうけを…!!(オイ
本当に有難うございました!!^v^


>>ガオガオさん
有難うございます!
そのうち新メンバーは発表いたしますよ~。


>>鷹魅さん
こんにちは!わざわざお越しいただいて有難うございます!!orz
コメントばっちりOKです、よ!曽根ブロじゃないのに書いていただけるなんてすごいことだ…!!
有難うございました^^!


>>幻猫さん
有難うございますー!!!!
200日でこんなにたくさんの方々からお祝いいただけるなんて思いもよらず…!!本当に嬉しくてしょうがないです:;
1歳もきっとすぐにやってきますね!!楽しみにしていただけるなんてv
自分も物凄く楽しみにしております(笑


>>あきちんさん
有難うございますー!!!
PC大丈夫ですか!?データが…!!
幸せな気分だなんてv自分もたくさんの方にお会いできて幸せでございます!
おぉお!本当ですか!!ぜひきてやってくださいv有難うございます!!
by Euph (2007-05-11 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。