So-net無料ブログ作成

やるせない…orz [擬人化設定]

ども、Euphです。胃腸風邪が姉にうつりました。
うおぉぉぉおやるせねぇ・・・!!!orzごめんね半袖半ズボンでいて!

只今右足がパンパンです。やっぱりなれないパンプスで長時間立ってるのはいけませんね。湿布で冷やしております…気持ちいい…
これもなれですね本当!頑張ってなれよう。デザートがとても食べたかったですorz




下の記事で御礼企画を立ち上げたところnice!押してくださった…!!よ、よかったorz!!有難うございます:;!!
現在は

キチイさん / 蜜露さん / 大輝さん / テツさん / なみとさん / 早良さん / Moezo-さん / 色酉さん / 堂風さん / NIINAさん / 韓国産キムチさん / ガオガオさん /

こんなにもの方々がありがたくもOKをくださいまして…!!ってこの時点で多っ!!!!い、一体何人のお方にお祝いしていただけたんだトン…!!もう涙もちょちょぎれますorz!うちの息子に愛をくださり本当に有難うございます;
一応、火曜日まで待って、みます…!!妙なところで執念だす自分ってorz!!
よろしければ下の記事にポチリとnice!をお願いいたしますー!詳細もそちらに書いてありますので!







そういえば、さっき見てきましたGW最後のネオベル。名前…は確か『オサナヒグラシ』だっけ…?あれ、オサナアメヒグラシ??とりあえずウーパールーパじゃなかった(笑
可愛い!!!!と瞬時に思いました。つけようかどうかめっちゃ悩みました(トンではありません
でも、なんか。ジーーーーーッと見てたら。
…ちょっと恐怖を感じたのでやめました…orzいや、なんかジッと見ると怖いですよ、瞳とか可愛いけど、何か怖い!!!こう、バッときそう!!
しかも色が変わるのは目の端にあるヒラヒラしたところらしいですね。全体変わればいいのに…大量に発生したときにはクローンいっぱいみたいな状態にorz怖ぇぇぇぇええ!
うん、見て楽しみます!そしてトランスフォームできるようになったらそれで楽しむぞ!!

そしていつか忘れましたが、ネオベル行ったらちょうどアニーナさん…だっけ?いました。びっくらこきました。
来た瞬間に『ばいばい!』とお別れを告げられましたorz

タイミングの悪さはピカイチのEuphです。









それで!!!

前回の記事でも予告いたしましたが、只今トンファミリーに新たに1名加わっております。

この子です。


オルグレンです。ヴォルグです。ぶら下げると究極に可愛らしい!
GW中に誕生しまして、当初の予定ではイッカクかムグリになるはずだったのですが、いろいろとバカな!という出来事が起こりまして…。大輝さんいろいろとお世話になりました!!!orz(笑えない
ヴォルグがネオベルに出たときに、「今日はもうはずせねぇ!!」と意気込みやっとこさなれました…!!!よかった!!
さっそくですが、擬人化設定にいってしまいましょう!!








名前:オルグレン
愛称:オルグ
種類:ヴォルグ
性別:♂
年齢:22くらい
一人称:僕
二人称:あなた
好き:いろんな物を集めること。珍しい物。みたらし団子。
嫌い:辛いもの。蝶(食べにくい)

トンのお兄さん的存在。親しい人には普通に話すが、大抵は敬語。柔らかい笑顔で常に接していて、人見知りはあまりしない。
マイペースな性格も相まって、オルグの周りはいつも時間がゆっくりと過ぎているような感じになる。
珍しい物・変わった物・期間限定物などには目がなく、興味を持っては気に入れば即自分のものにしたくなる。
周りをしっかりと見て何事も冷静に判断を下すが、挑戦的なことを言われたりすると腹黒オルグがやってくる。
隠してはいるが物がごちゃごちゃになっている。現在、身のまわりの世話をしてくれる人を探し中。






こんなんでしょうか…。大輝さんと被ってしまったところもあるかもしれませんがorz!!!(笑
うん、こんなんです。またちょくちょくかえる可能性は大ですが!

新たに仲間入りしたオルグレンよろしくお願いします^v^!!





さてはて、トンファミリーもなかなか増えてきました。結構ごちゃごちゃしてる。
と、いうことで!ちょくちょく関係というものを整理していきたいと思います!じゃないと自分がごちゃごちゃしてわからんくなる!!orz
続きに置いときます!興味ある方はどうぞ^v^!

本日は『トンファレーとクロタ』です。







「どうした、クロムー?」
「…」
「え、無視?クロムーーークロター?」
「黙れ」
(えぇー!?)

たぶん…こんな感じかなぁ(えぇ
普段はトンにも毒舌はいてて突っぱねてる感じで。それは皆に対しても同じで。
でも、実はこうトンには甘えちゃうところがあるみたいな。きっと膝枕なんて勝手にやりまくってるかなぁと。
…まさかこいつがツンデレというものか…!?よくわからんのですすんませんorz
トンはトンで、クロタのことは弟みたいな存在で。毒舌にびっくらこくけどちゃんとクロタの弱いところも受け止めてやってると思う。
クロタの突然の行動には毎回びっくりして困ってると思いますが(笑

トンとクロタはそんな関係!


nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 7

曼珠紗華

わわ、新キャラオルグレンさん素敵です(*ノω`)vv
何だか優しそうで・・v
そしてツンデレなクロタくんが可愛いです。(笑
お姉さまの胃腸風邪、お大事に・・・!
by 曼珠紗華 (2007-05-06 09:01) 

sakaki

こんにちは、お邪魔します^^*
先日はブログのコメントまでご連絡いただきありがとうございました><
素敵絵さっそく保存させていただきました(笑)。

お見苦しだなんてとんでもありません!
予想を上回るシチュエーションに爆笑させていただきました(爆)。
私のほうこそ、競演させていただけて凄く嬉しかったです!
なにより、Euphさんが楽しんで描いていただけたようですごく嬉しかったです>w<*
本当にありがとうございましたw
by sakaki (2007-05-06 15:45) 

なみと

こんばんは!
こっそりポッチリ押したnice!にも反応ありがとうございます!
お、遅ればせながら、お祝い絵を献上しに参りました!
某大輝さんからの情報で、Euphさんもアノ6人組がお好きということで・・・!私も大好きなのでテンションガ上がり、うっかりそんな感じの仕様です!
https://www.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_67e/namito/7552637.png
どうしてもトン君ファミリーを描きたくて・・・!!
遅れまくりましたが、どうぞお受け取りくださいませv
これからもトン君たちの笑顔がたくさん見れますように(*´ー`*人)
笑って~笑って~笑って~♪
by なみと (2007-05-07 23:41) 

幻猫

お風邪はもう大丈夫でしょうか、そしてお姉さまもお大事に・・・!(汗)
オサナヒグラシは毒っぽい可愛らしさがありますよねv
ユキムグリ系のあの目は意外と見つめていると怖くなります。
(それがいいのですけれど!)
新キャラの素敵眼鏡さん、もといオルグレンさん、素敵な設定ですね!
コレクターさんな設定がまた面白いです。
ツンデレクロタさんにうっかりきゅんときてしまいました(笑)
by 幻猫 (2007-05-08 00:22) 

優羅

初めまして…!優羅と申しますっ!
2400nice!を踏んだことをご報告しますっv

はわ!オルグレンさん…素敵ですっ…!
好きなものがみたらし団子というところが可愛らしかったりもしますv

短いですが失礼します!
by 優羅 (2007-05-09 17:11) 

あきちん

体調はもう大丈夫でしょうか?(汗)
お姉さまも早く良くなられますように・・・
オルグレンさん!知的な感じで素敵ですね~w
でもツンデレなクロタくんも、笑顔の素敵なトンくんも
みんな大好きです(//▽//)
と!前記事にもコメントさせて頂きましたが
過去に頂いた素敵イラストを再び保存させて頂きました。
あとあと、キリバン2300nice!踏みですが
お願いしてもよろしいのでしょうか?(汗)
ゆっくりでいいので、気が向いたらうちの子で…
描きやすそうな子をお願い致します(ペコリ)
久しぶりに来てお願いばかりですみません(^^;
by あきちん (2007-05-09 23:19) 

Euph

nice!・コメント有難うございます!!

>>曼珠紗華さん
オルグでございますvいい印象を持っていただけたようで何より!クロタにもコメント有難うございますv
姉の胃腸風邪もきっとすぐに治ります、よ!!(笑
心配していただいて有難うございますorz!!


>>sakakiさん
こんにちは!こちらこそ企画参加していただき有難うございました!!
あ、アノ絵がお気に召していただけるなんて・・・!凄く救われました!!(オイ
自分まさかsakakiさん宅のjさんを描かせていただける日がくるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったです!!!
有難うございました^v^!!!


>>なみとさん
I wanna make you shining smile!!
綴りなんていいさ!うおぉぉおおこんばんはそして有難うございますー!!!!
ま、まさかその情報がなみとさんの元へたどり着いていたとは…!!
そしてなみとさんも某6人がお好きだなんて!!うわぁ自分テンションMAXでございます!!!!orz
素敵すぎるお祝い絵本当に有難うございました!!笑ってー!!


>>幻猫さん
もう自分は大丈夫です!姉もそろそろ大丈夫だと思います(笑
心配してくださって有難うございます><!!
毒っぽいというのがポイントですね(笑)ムグリ…あぁ、思い出してみると確かに恐ろしさもありますね!!自分好きですが!(笑
オルグに嬉しいコメント有難うございますvこれからよろしくです!
ツンデレだということに気が付くの遅かったですorz有難うございますv


>>優羅さん
初めまして!ご報告有難うございますv
そしてオルグのにコメント有難うございます!みたらし団子自分が食べたかっただけですが!(えぇ
きっと10本は軽く食べる奴だと思いますv


>>あきちんさん
もうピンピンです!!本当に有難うございます!
みんな大好きだなんてvそんな嬉しいお言葉いただいちゃっていいのだろうか!!
データ今度はとばないといいですね><;わざわざ有難うございます!
そして2300!はい、了解いたしました^v^描かせていただきます!!
by Euph (2007-05-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。