So-net無料ブログ作成
検索選択

いろんな意味で涙orz頼むよパソコン!! [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです。この記事書くの3度目です、もうこのパソコンバラして。このセリフも何度目!?
世間話を書いていましたが、もう、書く気力は、ないorz必要なことだけぎっしり書くぞ。くそー!!!!!!

あ!コメント返し遅れて申し訳ないです!!orz
後日しっかり返信させていただきます!





トン200日お祝い有難うございました計画で描かせていただく方々を決定いたしました!!

キチイさん / 蜜露さん / 大輝さん / テツさん / なみとさん / 早良さん / Moezo-さん / 色酉さん / 堂風さん / NIINAさん / 韓国産キムチさん / ガオガオさん / あきちんさん / 幻猫さん / 曼珠紗華さん

です!15名!!マジかすげぇー!!!!orz
本当に、こんなにも…!!有難うございます!!もう、本気で頑張って、心こめて大切に描かせていただきます!!!
そしてこの方たち以外でも、言葉でお祝いしてくださった方々!本っ当に有難うございました!!:;
号泣というか感涙というか、とにかく幸せです!トンに愛をくださり感謝感激!!

なんとなんと、またもや素敵な頂き物が…!!!
まずは、韓国産キムチさんから頂きましたv


驚きです!まさか韓国産キムチさんからお祝いしていただけるとは思ってもいなかったんで…!!
ウインクというお茶目なことを見事にやってのけてしまっている、韓国産キムチさん描くトンがとても素敵!
シンプルにまとめられていて、なおかつあったかい雰囲気が漂う素敵な絵ですv
本当に有難うございました!!!^v^


お次はなみとさんから頂きましたv


ま さ か の HONEY BEAT !!orz
物凄く驚きました。まさか、まさかおトキ・クロタ・ラフがVな6人の衣装でトンをお祝いしているなんて…!!
もう見た瞬間にテンションMAX!!脳内笑ってー笑ってー笑ってー(爆笑
きっとラフのポジションに、Euphの愛しいお方がいらっしゃるか、と、いのっちー!!!!!!(気持ち悪いよ!
どうしようこれ、本気でやばいね!まさかだよまさか!!てかおトキ意外と学ラン似合うな(笑
トンをお祝いしてくれているのに、トンのポジションめっちゃ憎いぜ。変われー!
いやはや本当素敵な頂き物を…!!本当に有難うございました!!^v^

嬉しいなぁvすごい幸せw
本とに皆さん、有難うございますー!!!orz









オルグ、元気です。着々とでかくなっております。
そしてトンも元気です。着々と小さくなっております。
いやぁ実は、オルグとトンの身長差を


こんな感じにしたいのです!!!
なんで今じっくり頑張っています。オルグの色変えも微調整に入ったしね!!
後は島のレイアウト…いい島といいアイテムを只今探索中です。街頭が、欲しい…!!!!orz

それでは^v^


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 2

Σ のはー!!
ほんと、トン君のポジション羨ましー!!
自分と変わってくだs(跳び蹴り

そしてオルグンー!!!!
メッ、メガね眼鏡目がね!!!(←眼鏡フェチ
ブホッ・・・(鼻血)

ってか絵ェェェェェェェェ!!!!?(ギャグ?(苦笑))
また描いてもらえるのですか!!
うはっっっ(//艸//)
by (2007-05-11 22:34) 

なみと

うはーv本当に素敵な身長差ですね!!
トン君のお坊ちゃまスタイル(?)がまた可愛いですね!!オルグさんも頼りになりそうで!2人がどんな関係なのか詳しく知りたいです!!

お祝い絵も飾っていただきありがとうございます!
Vな6人組、い い で す よ ね !
Euphさんはイノ派なのですね!我が家でも絶大な人気ですよv笑顔が可愛いですよね!(年上に可愛いってオマ・・・!)
明らかに脇のお二方はトニセンですかねv
こんな仕様になりましたのも、実は、おトキさんに学ランを着せるのが目的だったといっても過言ではなかったり(笑)
トン君おめでとうございましたv
羨ましがられるほどのお祝い絵をかけて嬉しかったです!!
by なみと (2007-05-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。