So-net無料ブログ作成

いつの間にか [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!いつの間にか1週間経ってましたね!!orzうわぁあまさかこんなにあいてしまうとは!!
しかも今現在非常に眠くてしょうがないんです…昨日3時まで必死に宿題やってたらこの有様です、よo=rz
朝早く起きれるようになったのはいいけど、寝るの遅いから睡眠時間がない!電車の中では立ったまま寝ます。
この記事を書き終わったら風呂に入って眠りたいと思います!




毎度のことながら遅くてすみませんorz
先日大輝さん宅のシュラノさんがついに200日をお迎えになったそうで!!おめでとうございます!
お祝い絵を描かせていただきました~^v^


フェレルシュラさんをと思ったら資料がなくて挫折しました申し訳ない!!orz
衣装はこの前の新郎の衣装を…!何か少し違いますが;
シュラさんおめでとうございましたー!よろしければ大輝さんのみお持ち帰りくださいませ^v^!!(見てくれてるといいな…!!

我が家のオルグも着々と成長しております。
前回の記事で身長差がどうとか言っておりましたが、只今オルグでかくなりすぎました。
ハンパなくでかい!!!トンと並ぶとジュラなはずなのにとてもこじんまりと見えてしまうのです。すごい!
大きくなったのでパーツがよく見えるようになったのですが、目が綺麗な色してますねヴォルグ。いい色だ!!
オルグは今のところ小さくする気はないのでこのまま…パークやGLLで「この紫ヴォルグでか!!」と思ったらきっとオルグです(笑



あぁ…SNS早く新規登録再開してくれないだろうか…!皆さんどんどこ移籍されたりしております、ね!!
ぜひとも覗きたいのですが、これがなかなかorzうぅむ、辛抱ですな、辛抱!!

それでは、トンとオルグの世話してきまーす!


nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 1

鷹魅

Euphさんこんにちは。
上にあるSNSとはリヴラーズさんのことでしょうか?
万が一、別のSNSなら申し訳ないのですが…、19日より機関限定で
100名ほどの新規受付を開始されておりますよ。
この機会にご登録されてみてはいかがでしょうか?
すでに登録済みでしたら申し訳ないです。
それではこれにて(ぺこり)
by 鷹魅 (2007-05-20 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。