So-net無料ブログ作成
検索選択
Euphがゆく ブログトップ
前の10件 | -

できた!! [Euphがゆく]

ども、Euphです!
そんなに間をあけずにくることができました^v^b移動作業が終了いたしました!!
ほぼ全部移動したので、よろしければどうぞです!!

http://kore.onmitsu.jp/

至らない点などありましたらぜひともご報告くださいませ!お願いいたしますorz



さてはて、実は1つご報告が









トンが無事に300日を迎えることができました!!:;
そしてオルグも無事に100日を迎えることができました^v^b
これはもう皆さんのおかげです。Euphがパソを触っていない時に、餌をやってくださった方が一体どれだけいらっしゃるのか・・・本当にここまでこの2匹が生きてこれたのは皆さんのおかげです!!有難うございます!!!

あと少しで1歳…ぜひとも迎えられるように頑張りたいと思います!!

本当に有難うございました!!!!

そいではここらで!


nice!(33)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりすぎるのですが!! [Euphがゆく]

ども、Euphでございます。
もう完全に消えておりました。久しぶりすぎます…!!!申 し 訳 な い !!orz

トン・オルグ共々ちゃんと生きております。…最近パソをあまり開かなくなってしまい、皆様にお世話になってしまうことも多々です:;本当有難うございます…!!!!

前記事や前々記事などにも、描かせていただきたい!と発言して許可までもらえたのに、全く手をつけていないというこの事実。もうバカとしか言いようがありませんorz本気で、申し訳ない!!!

いろいろと考えまして、1つの道にたどり着きました。只今それに向かい準備しております。

具体的に言いますと、左にポツンとはってあるポケモン擬人化サイトにごっそりリヴ擬人化移動しようかと思っております。

倉庫みたいな形になるとは思いますが、今までに描いた・描かせていただいた絵はほぼそっちに移動すると思います。

もし「うちのリヴ絵は保管しちゃ駄目よ!」という方がいらっしゃったらぜひともコメなどにお知らせくださいませ!

移動完了次第、またここに現れると思います。

お知らせだけで申し訳ない!!!

失礼します!!


お前… [Euphがゆく]


ども、Euphです!もう凄く間が空いてどうしようもない感じですねすみませんorz
今日は、何とか、書けた…。オフでいろいろとあるというのもあるのですが、それだけではなく…。
とりあえず、nice!やらコメやらくださったのに何もせずに本気でごめんなさい:;もう、すみません…!!!!


大分前になるのですが、無事にSNSに入ることができました!!!ソネブロで有名なお方たちがたっくさんいらっしゃったのですげぇの一言。
あっちも全然更新しておりませんが…:;じょじょに、友達申請とか、してけたら、いいな…!!自分からすること滅多にないやつが言うセリフではないですが!!orz
んでもSNS、楽しいです(笑


さてはて、一番上の絵ですが。
只今パークに雨が降っている+今月の島があじさいということで…。
我が家のオルグはきっと雨とか好きだと思います。ウォーター~パークに出向いてしばらくボーッとしてたりすると!
あじさいも似合わなくもないんだよなぁ…体が紫だしね!只今オルグの島は梅雨時ですよ。

そいでは失礼いたします!


久々に企画やりマス!! [Euphがゆく]

ども、Euphです!
今日中に書かないと絶対忘れそうなので、頑張って書いてみます…!!!というかまたもや間があいてしまってorz
先ほどまでお話のお相手をしてくださった素敵3人様!!本当に有難うございました~!楽しかった&幸せでした^v^やっぱり、緊張は物凄くしますがお話は楽しいです!!

そして、きました!

愛してるといってくれバトン
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。



今回はTISAさんからなんとラフで回ってきました。
…ラフっすか…!!!!!orzいつかくるかとは思っていましたが、まさか本当にくると、は!
うおぉおおTISAさんへの愛と根性で今日の日記をつづりたいと思います!!!
激しくうざくて読みづらい記事になると思います。も、申し訳ないです…!!でもTISAさんに回していただけたのは極上の幸せですvv
さて、行きますよ!!!









ハッハー!!ドモー!ラフ口調がコウリンしましたヨ!!
正直コイツの喋り方イマイチ掴みきれてナイデース。シコウサクジョしながらやってきマース!あ、シコウサクゴでしたネーハッハ!!


今日は花見に行ってきましたヨー!と、言っても目的は花見ではなくダンシングの方だったのデスガ。
凄く綺麗でしたネー…!川沿いにこれでもかってくらいの桜がバクハツテキに咲いていて、風でヒラヒラと花びらも散っておりましたヨー!風が強かたからデスネー。

そしてふと見つけマシタヨ。
ちっさなお城の下に置いてアルチラシ。

『舟下り芭蕉祭』

と書いてあったネー。素早く頭が反応してしまったヨ。モウソウとしては芭蕉さんが川に流されながら曽良くんに舟でひかれそうになる図が出てきたネー!!モチロン日和のお2人デスヨ!恐怖マンサイの祭デース!!
でもワタシとしては、裏面に書いてあった『俳句ing』(ハイキング)という文字デース。上手いことかけてあるなぁと1人関心してしまいましたヨ。現在進行形で俳句を作るのはスゴイデース。

久々に全力ハイダンシングをしたので疲れパンパンですヨ。
このブログ書いたらすぐさま寝ようと思いマース…。コメント返すのハゲシク遅くてスミマセーン!明日にはカナラズ返しマース!!orz












オォ~ゥ!!!なんとも驚きデース!2000nice!を越えてしまいマシター!!!!アリガトゴザマース!!!
カンシャカンゲキでワタシ嬉し涙出そうネ。でも出さないネ!(オイ
最近企画やってナイネー。
ソコで!2000nice!を祝してやってしまおうと思いマース!!!


『描かせてくださいマセ!!』企画デース!!


そのままデース。描かせてくだサーイ!


★★★

リヴの名前 :
性別 :
共演有無・誰がいいか :
シチュエーション :
擬人化参考画像(URL) :

★★★



↑コピペしてコメに書いてやってくだサーイ!!
シチュエーションについてなのデスガ、簡単にでも書いていただけるととても嬉しいデース。(例 : クールに。ギャグetc.)
チョイと細かい設定ももちろんバッチコイネー!!ソレにそうようワタシ張り切って頑張るヨ!!!

参加してくれる方がいると嬉しいデース…もしもいなかったら、また普通にスルーnice!でやってイキマース…!orz
チョイと調子ぶっこいてマスガ、よろしければご参加くださいナ!!!お待ちしておりマース!!










さてそろそろ終わりでゴザマース。今回のブログは文字ばっかでスミマセンデシータorz




TISAサン










ワタシが作ったラヴソングお届けしマース!
それではこれでバイナラー!!!!












TISAさん本当に有難うございましたv予想通り見難くうざいものになってしまいましたが!orz
よろしければ絵の方どうぞ!!さりげなくまともに描いたラフはこれが初めてです(笑
バカのように見えますがいざという時はちゃんとキメます。じゃないとラフはただのうざいおっさんになってしまう!!!!orz

回す方なのですが、もう大分回させていただいたのでここで止めさせていただきます!(まだ言われたいけれど…!(オイ
これでクロムー以外は全て回ってきました。どんまいクロムー!!いつか回ってくるといいね!(笑


それでは!!


もうすぐだなぁ [Euphがゆく]

ども、Euphです!
ちょっとトンをホテルに泊まらせていましたが昨日の夜帰ってきました!いやぁ突然ごめんね、トン!
そしてブログも結構空いた…orzもうすぐ学校が始まるので、書けるうちに書いておかないと!!と思っていた矢先だった…orz

あ、こんなバトンが曼珠紗華さんから回ってきました!

愛してるといってくれバトン
※ルール
* このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
* 日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
* 大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス。
* 日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
* そして愛して欲しい人に回そう。

…というわけで、こっからはご指名くださったトンの口調でいきたいと思います。
と言っても、あんまり変わらないんだけどね!ありがとう、曼珠紗華さん!
最後に書くの忘れるだろうから、回す人をもう書いておこう。

タンビーナと黒サガさん(黒サガさん)・テツマスさん(ジオさん)

でお願いします!タンビーナさんは日記拝見した時に回して!みたいなことが書いてあった気がするので思わず…!本当すみません!よかったらやってくださいねお2方!!

にしても本当口調変わらないなぁ(笑



あ、そうそう。
帽子、ギリギリセーフで買ってきた!!

普通の髪型にあの服でこの帽子は似合わないだろうって思ったから、正装してみたよ。
髪の毛全部後ろにまとめて、襟足はちょっと残して…そんで、こんな感じ!
明日のヤミショでどんなの発売するかなぁ…これでまた帽子でたら本気でどうしようorz(笑
うーん…何か改めて見ると、微妙な格好だなぁ。まぁいいか!
他の奴らにも正装させてみようと思ったけど、ちょっとこれで手一杯で描けなかった…また機会があったら描こう!!

ちなみに。
今トンは小さくなってるから、ステータス画像はこんな感じになった。

もう何も見えないじゃん!!!!orz(笑
誰かに手を引いてもらわなきゃなぁ。




そういえば!昨日は地震があったそうで…!!
結構な本州規模で揺れてたんだなぁ。ニュースを見て知った。俺の地元も揺れたらしいんだけど、本人電車に乗ってたから全く気が付かずそのまま楽しく遊んでたよ!(笑
帰ってきたら強い地震だったってこと知って、ちょっと遊びまくってた自分を反省…。
石川県在住の方…ソネブロガーさんもいるのかな?大丈夫だろうか…。でも最近本当に地震多くなってきたなぁ。
もうそろそろ東海大地震がくる、のかな?うわぁいやだなぁ凄い不吉なこと言ったよ!orz
家どうだろう…もう築20年以上は経ってるから危ないな。非常用袋とか確認しなきゃね!!


今日はこのくらい…かな?
キリ消化は後日やります!すんません!!後密かにたまってるバトンも…!!
さて、最後に

…曼珠紗華さん、

あ、愛、愛、愛してます!!!!


恥ずかしいorz!!
それではこれにて!!!!


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

回ってきたっぺ。 [Euphがゆく]

ども、Euphだっぺ!
何か「にゃんこ」「旦那」ときてまたもやバトンが回ってきたっぺ。しかもこれお手製っぽいっぺ。凄いっぺ!!

「っぺバトン」
・これがまわってきたら次に書く日記の語尾すべてに「っぺ」をつけなくてはならないっぺ。
・一人称は必ず「オラ」にするんだっぺ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないっぺよ。
・日記の最後に4人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことだっぺ。
・やったことある人もまわされたら何度でも・・・あ、いや、別にやらなくてイイです・・・っぺ。


最後に弱気になるところが「やらなきゃならん」と思わせるっぺ。この巧妙な心理トリックは凄いっぺ。
「オラ」という一人称に某ゲームの雪ん子少女を思い出したけど何だかイラッとしたっぺ(オイ
とりあえず今日の記事はこれでいくっぺ!頑張ってみるっぺ!!
早良さん回してくれてありが…ありが………ありがとうっぺorz(笑
バトンを回してくれるというのはとても幸せなことだっぺ!これはもう頑張るしかないっぺ!!

というわけで本日は(あと少しだけど)トンファレー島も「~っぺ」だっぺ。

こんな感じだっぺ。







只今のトンファレー島!

こんなんだっぺ!何だか人形が増えていっているけども本日ついにブラド人形購入してしまったのでまたもや増えるかもだっぺ。
擬人化…したいけど…まだわからないっぺorzとりあえず購入ってことだっぺ!(オイ
帽子は検討中だっぺ。猛烈に欲しいけどももう少しトンを見てから決めるっぺ。
と、言うと。
大体明日にはトンが帽子を被ってるっぺ(笑)そんな主だっぺ!!

何かこの口調なれてきたっぺ!!(えぇ


スルーnice!のお知らせ、意外と皆様読んでくださっていて本当に嬉しいっぺ!!そして報告してくださって嬉しいっぺ!!有難うございますっぺ!!^^v
オラは…駄目だ、オラという単語を使いたくない…いや、頑張ろう!
オラの絵なんかでよければ描かせていただくっぺ!!遠慮なさらずにどうぞっぺ!!^v^b
気軽に言ってくだされば幸いだっぺv






ラフとおトキの絡みとか妄想してたけど、とりあえず随分前から描いてみたかったものを描いてみたっぺ。

前髪下ろしたおトキだっぺ。何と言うか、怖くて根暗なおっさんになったっぽいっぺorz
予想ではワイルドなおっさんになってくれるかと思っていたけども!おトキは見事に裏切ってくれたっぺ!(笑
でもおっさん好きだっぺ。
この島は綺麗におっさん×2・若者×2となってるっぺ。でも♀は1人もいないっぺ。むさいっぺ!…それでもいいっぺ!!!!!(えぇぇえ!

今日もトンファレー島にはラフの鼻歌が流れてるっぺ。





そういえば、今日は3匹くらいジュラさんに会ったっぺ!
そのうちの1匹は600日以上のとても立派なジュラだったっぺ。
トンも1歳を迎えられるようにまず頑張るっぺ!な、トン!ぺ!!

そして今日はカラオケにテツさん・大輝さんと行ったっぺ!
いろいろと挑戦して楽しかったっぺ!!妹太祭が凄かったっぺ(笑
でも問題が発生したっぺ。

曲探してたら大輝さんにアゴの写真撮られたっぺorz

不覚…!!オラ全く気がつかなかっぺ!!!!orz目の端に捉えた時にはもう遅かったっぺ!
くっ…!!!!!!ガードははずさないっぺ…!!!!!あの写真もまだ明確にはとれていないっぺ!!よかったけどちょっと複雑な心境だっぺ!オラのアゴモアイには似てないと思うッペ!!!orz

そんなこんなで、刺激満載の素敵なカラオケだったっぺ!JAM・ミュージカルはやっぱり盛り上がるッペ(自分が
また行きたいっぺ!!2人ともお疲れ様っぺ!!^^v




さて!バトンは
NIINAさん・幻猫さん・あきちんさん・曼珠紗華さん
に回したいっぺ。もう本当すみませんっぺorz暇があったらぜひともっぺ!!
もちろんスルーOKっぺ!!

そいでは!


nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新しい仲間たち [Euphがゆく]

ども、Euphです!
昨日新しいイスがやってきました。回転するので後ろにある私のベッドで悠々と寝ている愛犬にちょっかいかけやすくなりました。色はトン色です。
少しやりやすくなった!やったね!!
さて、今日の日記はたぶん重いです。画像UPしまくりですorz昨日よりも多い!!すみません!
最近いただいて捧げての繰り返しで自分のリヴやらなんやらを書いてなかったので、今回はそこ中心に…!

の、前に

NIINAさんから打ち返されたバトンを消化します!

あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください

NIINAさん
有難うございます^^v

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ソネブロ仲間…というのだろうか?
石をいつ投げられるかわからない仲です(笑

3.あいつを四字熟語で例えると?

晴耕雨読
。。。えーっと、最近お忙しそうな感じがしたのでぜひこうなってほしいと!(えぇ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

何だろう、あれは褒められていたのだろうか(笑
えっとですね、まずメルリさんがかっこいいのと(えぇ)初めてでも、こう、受け入れてくれたとこですかね!?よくわからなくて申し訳ないorz

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないっすよ^^

6.あいつに唄わせたい歌は?

ラルク好きなんですか!わぁお同士!!(笑
同じくラルクを歌っていただこうと思います!

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ラルクが聞いてみたいですv
ねずみ王国ですか!普通に今行きたいですね!!!よければ海の方へ!

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

いや、入れ替わらせない。恐ろしい…!!
もしも万が一かわってしまったら、メルリさんを何時間か宙ぶらりんにします(地味
あとBASARAでお館さばを無駄に強くしておきます!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

こちらこそ好き勝手に書いてしまいましたすみませんorz!!
有難うございましたv大好きっすよー!また機会ありましたらお話を^^b

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人

アンカーで!

NIINAさん有難うございました!







さて、随分前からトンファレー島にはヤミぐるみとガイコツ人形がおります。
どうしようかなぁと思っていたのですが、今回ついに擬人化してしまいました。

こんな感じ!


とりあえず原型軽く無視してる雰囲気ありますが、気にせず!!
ガイコツ人形の方は新メンバーのラフさんです。目の下にいつもクマを作っておきながら無駄にテンションの高い変に片言のうざいおっさんです!悪気はないのですが常にテンション高いのでちょっとうざがられます。特にトンとクロムーに。
背中にしょってる楽器でいろんな歌を歌ってくれます。最近のお気に入りは『Hey YO!シツジが1匹』です。(ネタわかっちゃったらファンの方すんませんorz

というか、もう、ガイコツ購入した時点で頭の中からカジ〇ラスが離れない…!ラフにはぜひ「大将!」と呼んでほしいです(オイ!
ネタ使いまくりでごめんなさい。

さて、もう1匹のヤミぐるみですが!
見たことあるような感じですが、実はこの子元クロムシのクロムーです。ネ、ネオベルミン!(えぇ
何かもう、クロムシあんまり呼ばないから可哀相になってしまい…やっちゃいましたorzこんな飼主でごめんねトンファレー島の皆。擬人化は計画的にだね!

これ、ちょっと漫画に挑戦してみました。こっからが重いんです!!(笑
無駄に長いですが、お付き合いくださる方はどうぞ!!

続きを読む


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホテルから帰宅!手土産はさくらんぼ [Euphがゆく]

ども、Euphです!昨日旅行から帰宅してきました!と同時にもう1度行きたくなりました!(え
自分の記憶力に挑戦して、続きから旅行記を書いてみようと思います。あ、たぶん顎は死守できました!!(笑

そして!トンもホテルから帰ってきましたよ~^^vおトキの相手をしてくださった方々、有難うござました!もう大丈夫かと^^v
旅行から帰ってきたらヤミショで新商品やらアイテム・島新商品やら出てて少々焦りました。とりあえずいろいろと購入!トンはさくらんぼ手土産に帰宅です^^b
ヤミショの人形ちょっと欲しい…どうしようかなぁ…。


そういえば!下の記事にて募集した企画は締め切らせていただきました!!有難うございました^^v
できるだけ早く終わるように頑張ります!!!

さて!旅行記挑戦してみたいと思います!物凄く長いと思いますのでご注意を!

続きを読む


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スキンをいじってみましたにゃ [Euphがゆく]

ども、Euphですにゃ!
つい最近、外国に行っている友人からエアメールが届きましたにゃ。イタリアに現在行っているそうですにゃ。
建築とか凄く綺麗らしいですにゃ…ミラノのポストカードできましたにゃ!
いいにゃぁ外国、行きたいにゃぁ…!!
というか、外国と打とうとしてゲイ国と打ってしまった自分orz
大丈夫か自分…!

そして気持ち悪いぞ自分…!!!!!!!!

ついに回ってきてしまったにゃ。NIINAさんからにゃ!ちょっとこれハンパにゃく気持ち悪いのにゃ。
激しく沈むにゃorz




オリジナルスキンに挑戦してみましたにゃ!うーんジュラがでかいにゃぁ…。
他にもいろいろといじりたかったんですが、一時休戦。また後日いじっていきたいと思いますにゃ^^b



そういえば1000nice!越えてるにゃ!!!!(遅
うおぉぉおお本気で有難うにゃ!!あれ、これ前にも言ったけ…!?まぁいいか!!
これからもよしなに^^
そして只今801niceに奮闘中にゃ。もう少々お待ちください早良さん…!!!!

さぁ!バトンやります!!随分たまりましたが…。
「にゃんこバトン」と「知人・管理人バトン」と「声バトン」ですにゃ!

続きを読む


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おぉおおおゲットした!!!!! [Euphがゆく]

ども、Euphです!やっとまともにブログが…orz何日も空けてしまったすみません:;
書いていない間に本当いろんなことがありました。ありすぎて書けません(笑)やっぱり日々書いていくべきですね。
とりあえず最新の出来事を!

フォトショの使い方を覚えました。(遅!
ので記念に我が島を!!

さりげなくクロムーが登場しているのですが見にくい!!!!相変わらずおっさんは悠々と漂っています。
よーしこれからはいろんなところで隠し撮りできたらいいな!!!(オイ

あ、それで。

前の記事で「欲しい」とか叫んでいたジュラもどき。手に入れました!!!!!
うぉおおやったーーーー!!!!只今島に飾っております。可愛いなぁ…でもトンと並べてみるとどこか違和感漂うなあぁ(コラ
名前をつけようと思ったのですが、思いついたのが「トンツー」と「もどき」っていう凄くセンスのないものばかりでorzこう、ネーミングセンスのなさが、泣ける!
のでまだ保留です(笑)

記念に1枚


どうやらおっさんは激しく気になるようです(笑)








11・12と大輝さん宅の方で絵チャをやりました!!初めて絵チャというものをやったので、マスクの使い方がわからなかったりと1人焦っておりましたがorz
何だか…2日とも物凄いメンバーが揃ったような。いや、揃った!!!!あれは、素晴らしかった!!内心これはやばいだろうと1人緊張しておりました…!! 夢 の よ う だ 。
そしてたくさんの方のリヴを描かせていただいて!!本当有難うございました^^v
絵チャって楽しいですね…また機会があればやりたいです!!
皆様本当有難うございました!そして大輝さん、お誘いどうもっす!!またやらせてください!^^v
でも正直、次々と出現するモアイを消していくのは疲れました(笑)というかトンがいろいろと凄いことになっていたけども!!(笑)…ブラは凄かった。

最近、そんなこんなでたくさんの方とお話できる機会があってとても嬉しいですw
昨日(というか今日の早朝?)は蜜露さんと3号さんとキチイさんとお話できた…!!!!夜中だったのでテンション真面目におかしかったですすみません(スライディング土下座
一番幸せな時だったのは皆様がジュラファントにメイクアップしてくださった時だったのですが、まだフォトショ技術がなかったために撮れず…orz心のアルバムにべたりと貼っておきます。
本当にお相手有難うございました!!ティキン!!!(笑)




うぉおお今日バレンタインやないかぁああ!!!!
すみません、毎度の事ながら、我が家の企画は1日遅れのスタートとなります。まさか昨日のチーズケーキ作りが日付変更線を越えるとは思っていなかった…!!バイトさえ、なけれ、ば。
只今おっさん酷使して作らせております(え
もう少々お待ちくださいませ…!!!!

そいでは★


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - Euphがゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。