So-net無料ブログ作成
トンさんがゆく ブログトップ

トンクロースがやってきた!!5・6 ~完~ [トンさんがゆく]

はい、休憩しすぎました(沈)
えーっと、とりあえず…うん、続き行こう!!!!!

次は…finfinさんの島!!!

あ、クーンさーん!どうも~遅くなりました~!何かピザ配達してる人っぽいな…。
えっと、クーンさんのプレゼントは…『この包みを』…?あげればいいのか??
と、とりあえず、進呈…。

何、この俺と差は。あーそうか、こういう服はやっぱ可愛い子系じゃないと駄目なのか。
でもクーンさんとおそろい…。うん、なんか自子さん以来だけど、おそろいってちょっと恥ずかしいなぁ。
嬉しいけどね!!

「企画参加有難うございました!保存転載はfinfinさんのみで!」だそうです!
おそろい嬉かったですよ~!また機会あったら着ましょうね!!
finfinさん・クーンさん、よい三が日を~!!!

きた。

最後の島だ!!!

長かった…!!この姿からやっとおさらばだ…!!!
ラスト!!知らない人さんの島!!!

あぁ嬉しいなぁ…!なんか変な目で見られてるけど…ほら、それはこのメロンソーダでさ、ね!!!
にしても凄い落ち着いた人だなぁ・・・俺とは大違いだよ。ちょっと、見習わなきゃな!

少しお話したけど、結構いい人っぽい!
「企画参加有難うございました!保存転載は知らない人さんのみ!」だそうです。
いや、本当に有難うございました!メロンクリームソーダどうでしたかね…???
それでは、知らない人さん・アンブリッチさんよい三が日を~!!

終わったぁあ!!!
皆さん、本当に有難うございました!!!!すっごく楽しかったです!!
というわけで俺は寝ます!!あ、主を殴ってからね!!

また機会あったらお伺いしまーす!!


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トンクロースがやってきた!!3・4 [トンさんがゆく]

うす、トンファレーです…えー、今日は、4つ島を回れというふざけたことを主が言いました。
ふざけんなー!!!!!!!!!!!!!!…といいたいところですが、早く皆さんのところへ行きたい(というか主から逃げたい?)ので、めっちゃんこ頑張ります!!!行くぞー!!

さて、本日1回目!テツマスさんの島へゴー!!
えーっと、プレゼントは…あ、確か主が欲しいって言ってたよなぁ。あれ?でも主なんも言ってなかった…。

…ん?

Euphの代わりにトンファレー?????

マジかよ!!!!!

穴があったらスライディングで突っ込みたい…!!!!!!よくあるパターンだなとか言ってんじゃねぇぞこのタコ主!!そんなんだから大輝さんにモアイって言われるんだ!!!!
結局、数時間エンファさんの遊び相手として島にいました…。

「企画参加有難うございました!保存転載はテツマスさんのみでv」だそうです。
エンファさん、楽しかったよ~ と て も 。また、遊びに、くるね…(泣
やっばいこれ、1回目ですでにめちゃ疲れた…!
いや、でも頑張ろう!!テツマスさん・エンファさん良いお年を!!

さて、次は…曼珠紗華さんの島だ!!

こ、ここも初めてなんだよなぁ…緊張する…。


何考えてんだ主は…!!もう、本とすみませんマジすんませんちょっと殴ってきます!!
初対面でこれって、俺どれだけ変態なわけ?本と頼むよ・・・!
とりあえず、髪飾りと頬紅を使用してくれました。有難うろば竜さん!!

…えー!!!!!!!
な、なんだこの動悸の激しさは…!!ろ、ろば竜さん、凄い綺麗dゴホンッ!!!
取り乱しました、はい。本とこんなんですが、「企画参加有難うございます!保存転載は曼珠紗華さんのみで!」だそうです。
和服似合うって凄いいいよなぁ…。俺も似合えばなぁ…(泣)
それでは、曼珠紗華さん・ろば竜さん、良いお年を~!!!

さて、ちょっと休憩!!!


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

トンクロースがやってきた!!2 [トンさんがゆく]

うす、トンファレーです。昨日に引き続いて島訪問します!
今日は…TISAさんの島!初めてだー、緊張するなぁ・・・。
えーっと、プレゼントはおまかせだったっけ??確か主がメモをくれたような…あ、あったあった。
『TOBINEさんにはリボンを進呈』だって。袋に入ってる…ってこのでかい袋にか!?探せってか!?

ふざけんなよコノヤロウ。こんなに長いリボンをどうやって使えと…!!
あ、ちょ、ま…

絡まったーーーー!!!!!

え、そこで写真撮るの!?そこ!?うわぁ、TOBINEさんも巻き込んじゃったし…。こっちがプレゼントするはずが、何か迷惑プレゼントってどうよこれ!?
もうすんませんこれ…後で主にはキツク言っておきます!「企画参加本当に有難うございました!保存転載はTISAさんのみで」って言ってましたよ!!
それでは、TISAさん、TOBINEさん、よい年末年始を~!!!

次はどこだ??…あ、テツマスさんの島かな?



はい、ども!Euphです!!!ちょいと失礼します!!
300nice!ありがとうございました!!!めちゃ嬉しいです^^vこれからもよろしくお願いします!!
そしてまだまだなんですが…361nice!とかやれたらいいなぁと(サムイナイス)書いておかないと忘れそうなので(笑)
誰かトンと一緒に暖まりましょう!
そいでは☆


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

トンクロースがやってきた!! [トンさんがゆく]

うす、トンファレーです。
かなり久しぶりに日記書くと思ったらこれだよ…。何この服、本と恥ずかしいし!!!!!
別にいいじゃんこんな服着なくてもさ!普通にいこうよ、無理にクリスマスしなくていいって!!!

…え、早くしろって?

うー…いやだなぁ恥ずかしいなぁ…。
でも、皆の島にいけるのは嬉しいから、ここは、我慢、だな!!!(泣
よーっし、最初の島は…あ、ジルさんじゃん。プレゼントは…モアイ??
あぁ、何か主がすっごい顔してたもんなぁ。何でモアイなんだろう?とりあえず、行こう!

どうやら大きすぎたみたいだ。でも主はこれって言ってたんだけどなぁ…?
とりあえず、もっと小さいものを見つけたのでそれをプレゼント!!
記念に一枚!

なんか真ん中のモアイがすっごく浮いてる気がするなぁ…本とにいいのかこれがプレゼントで!?
あ、大輝さん、主が「企画参加有難う!!!」って言ってました。
そして普通に貰ってってました。

「有難うございます!!!」って!うちの主が勝手にすみません!!!
シュラさんとジルさんって本当仲がいいよなぁ…。あ、でももうすぐジルさんの性格戻るんだっけ??
あー…どうなるんだろう?またあの関係になるのかな?うん、ちょっと懐かしい!

よし、ここらで次の島へと移動しますか!
あ、「保存転載は大輝さんのみで」だそうですよ。
ジルさん、大輝さん、あ、シュラさん!!よい年末を~!!!!!お邪魔しました!

そいじゃ、次は…TISAさんの島だ!!おぉ初めて!緊張だなぁ…。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

完全夜型… [トンさんがゆく]

うす、トンファレーです!
日記を書こう…と思うけど、実を言うとめちゃくちゃ眠い…です。
最近、主の行動時間が遅くて…。俺が眠くなってくると来るみたいな?この前なんて俺がパジャマに着替えたら来たし。タイミング悪いのもいいところだって!!
そのうえ今日は、突然主がいなくなったと思ったら…なんか、パソの方がフリーズしちゃって強制終了かけたらしい。
もう年代物らしいからなぁ。大切に使うんだぞ、主!!!
うっ…だ、駄目だ。もう限界…!!!後は任せた主!!おやすみなさい!!!





というわけで!ども、Euphです!!
本と最近遅くまで起きてます。そのせいで学校、校門遅刻くらいました(沈)これ5回やったら特別指導らしいです。うわわわ!!

100nice突破しておりました!!!!!おわわぁあ!!!とてつもなく嬉しいです!!有難うございます:;!!
どなたが踏まれたかはわかりませんが…!!何もなければ…絵とか描こうかな…(汗)
あ、以前にも書いたと思うんですが、ぞろ目やらきりのいい数字やら、踏んだらご報告いただけるとリブさん描きます!!!スルーもOKですので^^!
あぁ嬉しいなぁ…!!次は…150かな??うん、頑張るぞぉお!!

日々感謝ですね!!☆
それでは^^


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

たくさんいた! [トンさんがゆく]

うす!トンファレーです。
昨日からハロウィンが始まったみたいで、みーんなかぼちゃとかいっぱい集めてる…!!
いろんなところ放浪したけど、いろんなかぼちゃがあって楽しかった!
俺のとこは金がないから…そろえれないけど…。本と飼い主さん、計画性がないね。
しかも、昨日ここにくるまでハロウィン始まること知らなかったっぽいし。散々宣伝してたじゃん!!
んで、かなり慌てた様子で俺に仮装させたけど…。

必死さがみえみえだよ…!!!(泣)

うん、でもちゃんと参加できたからいいや。今度からはちゃんとしてね飼い主さん!!!

とまぁそんなわけで、いろんなパークに行ってきた!
さっそく見たことないリブさんたちを発見っていうかすごいいる!!!!これはびっくりしたよ!
すごいなぁ…小さくて可愛かった!これからもどんどん増えてくるのかなぁ??
あ!そうそう!!1つ嬉しいことが…。
結構放浪してた時間遅かったんだけど。

ジュラファントさんたちがたくさんいた…!!!!

いつも放浪する時間はなかなか会えないんだけど、そこには5・6…!!
うれしかったなぁ…。本とそんなに見ないから!
これからもたくさん出会えたらいいな!

あ、そういえば。そろそろアイランドが狭くなってきた気がする…気のせい??


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

トンさんがゆく [トンさんがゆく]

うす!トンファレーです。初めての日記だけど、これは何書けばいいのかな?…まぁ適当に!
最近大きくなってきた!と、自分で思うけど…どうだろう??あとちょっとずつ黒くなってきた。
まだまだだなぁ…。案内パークとかに行くと、すっごくでかい先輩たちがいるからめちゃくちゃ憧れる!!俺もあれだけでかくなりたいなぁ…。
でもその前に友人のジルさんにぺしゃんこにされそうだ。いや、これ本と真剣に!!
早くレベルアップして技を覚えなきゃ…!!!

あ、今日放浪してたら、ついにモンスターに出会った。あの、カマキリ!!
すっごい驚いてさっさと逃げたよ!!!俺にはまだ無理だっ!!!!!!!!
怪我のランクとか教えてもらったけど、何か痛そうだった…。うぅ…。

そういえば、放浪中に初めてお墓を見た。
2回くらい連続で見かけちゃって、本気で驚いたよ…。まだうまれたばっかの俺にはすっげぇ衝撃だったような、よくわからないような…。
でも何か、悲しい感じになったのは確かだった。
俺はこれから見捨てられずに育ててもらえるかなぁ…???
てか、頼むから育ててくれよ!!!!!

いろいろ経験した1日だった…かな?


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
トンさんがゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。