So-net無料ブログ作成
検索選択
擬人化設定 ブログトップ

やるせない…orz [擬人化設定]

ども、Euphです。胃腸風邪が姉にうつりました。
うおぉぉぉおやるせねぇ・・・!!!orzごめんね半袖半ズボンでいて!

只今右足がパンパンです。やっぱりなれないパンプスで長時間立ってるのはいけませんね。湿布で冷やしております…気持ちいい…
これもなれですね本当!頑張ってなれよう。デザートがとても食べたかったですorz




下の記事で御礼企画を立ち上げたところnice!押してくださった…!!よ、よかったorz!!有難うございます:;!!
現在は

キチイさん / 蜜露さん / 大輝さん / テツさん / なみとさん / 早良さん / Moezo-さん / 色酉さん / 堂風さん / NIINAさん / 韓国産キムチさん / ガオガオさん /

こんなにもの方々がありがたくもOKをくださいまして…!!ってこの時点で多っ!!!!い、一体何人のお方にお祝いしていただけたんだトン…!!もう涙もちょちょぎれますorz!うちの息子に愛をくださり本当に有難うございます;
一応、火曜日まで待って、みます…!!妙なところで執念だす自分ってorz!!
よろしければ下の記事にポチリとnice!をお願いいたしますー!詳細もそちらに書いてありますので!







そういえば、さっき見てきましたGW最後のネオベル。名前…は確か『オサナヒグラシ』だっけ…?あれ、オサナアメヒグラシ??とりあえずウーパールーパじゃなかった(笑
可愛い!!!!と瞬時に思いました。つけようかどうかめっちゃ悩みました(トンではありません
でも、なんか。ジーーーーーッと見てたら。
…ちょっと恐怖を感じたのでやめました…orzいや、なんかジッと見ると怖いですよ、瞳とか可愛いけど、何か怖い!!!こう、バッときそう!!
しかも色が変わるのは目の端にあるヒラヒラしたところらしいですね。全体変わればいいのに…大量に発生したときにはクローンいっぱいみたいな状態にorz怖ぇぇぇぇええ!
うん、見て楽しみます!そしてトランスフォームできるようになったらそれで楽しむぞ!!

そしていつか忘れましたが、ネオベル行ったらちょうどアニーナさん…だっけ?いました。びっくらこきました。
来た瞬間に『ばいばい!』とお別れを告げられましたorz

タイミングの悪さはピカイチのEuphです。









それで!!!

前回の記事でも予告いたしましたが、只今トンファミリーに新たに1名加わっております。

この子です。


オルグレンです。ヴォルグです。ぶら下げると究極に可愛らしい!
GW中に誕生しまして、当初の予定ではイッカクかムグリになるはずだったのですが、いろいろとバカな!という出来事が起こりまして…。大輝さんいろいろとお世話になりました!!!orz(笑えない
ヴォルグがネオベルに出たときに、「今日はもうはずせねぇ!!」と意気込みやっとこさなれました…!!!よかった!!
さっそくですが、擬人化設定にいってしまいましょう!!








名前:オルグレン
愛称:オルグ
種類:ヴォルグ
性別:♂
年齢:22くらい
一人称:僕
二人称:あなた
好き:いろんな物を集めること。珍しい物。みたらし団子。
嫌い:辛いもの。蝶(食べにくい)

トンのお兄さん的存在。親しい人には普通に話すが、大抵は敬語。柔らかい笑顔で常に接していて、人見知りはあまりしない。
マイペースな性格も相まって、オルグの周りはいつも時間がゆっくりと過ぎているような感じになる。
珍しい物・変わった物・期間限定物などには目がなく、興味を持っては気に入れば即自分のものにしたくなる。
周りをしっかりと見て何事も冷静に判断を下すが、挑戦的なことを言われたりすると腹黒オルグがやってくる。
隠してはいるが物がごちゃごちゃになっている。現在、身のまわりの世話をしてくれる人を探し中。






こんなんでしょうか…。大輝さんと被ってしまったところもあるかもしれませんがorz!!!(笑
うん、こんなんです。またちょくちょくかえる可能性は大ですが!

新たに仲間入りしたオルグレンよろしくお願いします^v^!!





さてはて、トンファミリーもなかなか増えてきました。結構ごちゃごちゃしてる。
と、いうことで!ちょくちょく関係というものを整理していきたいと思います!じゃないと自分がごちゃごちゃしてわからんくなる!!orz
続きに置いときます!興味ある方はどうぞ^v^!

本日は『トンファレーとクロタ』です。

続きを読む


デンジャー!デンジャー!! [擬人化設定]

ども、Euphです!
もうそろそろ学校通うために生活リズム正さないとなぁとか思ってたらすでに2時。こりゃ駄目だorz
卒業したとたんに生活リズム狂いまくりだ…こりゃあいつか体が壊れてしまうのでは!?や、やばい!直そう!!



さて、1300nice!スルーにご応募くださったあきちんさんへ!!
ようやっとできました^^


設定にクールってあったので、クールにせめようとしたら…怖くてシンプルになってしまいましたorzクールってなんですか…!?
最近いろんな描き方に挑戦してみよう!と意気込んではいるのですが、どうも空回りしているような!:;まだまだ修行が足りないということですね!!
保存転載はあきちんさんのみで!ご応募有難うございました^v^!!






今日というか昨日?
ヤミショ更新日でしたね!!さっそく行ってこんな感じです!


頼むからアイテム設置数増やしてくれorz壁紙ないと寂しいや!!!!!!
皆さんも購入されたでしょうか檻の中のヒドロ!
実はヤミショに行った時大輝さんとまさかの出会いをはたしまして(笑)どうせだから一緒に買って双子の擬人化やっちゃおうか!!という話になりました。

そして2時間くらいかけて大輝さんと設定作り…。

できました。


ついにエロスな擬人化が!(笑


トンファレー島に色気はなくただむさいだけだと思っていたらついにきましたよこの瞬間デンジャーデンジャー!!!!!!!(というわけでブログのタイトルがあんなんです
あぁ…こいつのせいでトンファレー島にいっきに色気が舞い降りてきました。というかエロが(笑

というわけで。

擬人化設定ありますがふせます!
・小学生の方 ・苦手な方
スルーした方がいいです。特に苦手な方!!orz

見てもいいよ大丈夫。って方は続きからどうぞ!トンファレー島唯一の色気があります(笑


…あ、ブラドのぬいぐるみはまたいつか!!(オイ
てかラフの設定も書いてねぇ!!!!!(笑
ま、いっか!

続きを読む


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

恵方巻き食べました =擬人化設定= [擬人化設定]

ども、Euphです!
昨日は節分でしたねー!皆様存分に楽しまれたそうでvえ、自分ですか?リヴ界の豆まき忘れてました(沈)
くっそー…!!豆、まきたかった…!!鬼のパンツとかかぶりたk(ピー
普通に豆まいて、恵方巻き食べました。今年は北北西ということで、父・母・自分で北北西を向きいざ出陣。

・恵方巻きの食べ方
→まず、その年の方向を向く。
→恵方巻きを食べる。食べ終わるまで一言も喋ってはいけない。

何がつらいってその時の空気がつらい。
黙々と食べるこの空気。笑がこみ上げてきても喋ってはいけないので我慢しなければいけなく恵方巻きを食べながらにやける始末(どこぞの変人
長かった…あの時間は長かったです…!!!でも、美味しかったです^^v

せっかくなのでトンたちにも食べさせます。

うん、こんな感じで食べました(笑)







さて!設定書きました!意外と時間がかかってしまいましたが…(汗
またいろいろと変更しそうですが(え)我が家はこんな感じです!

どぞ!!



名前:トンファレー
愛称:トン
種類:ジュラファント
性別:♂
年齢:18くらい
一人称:俺
二人称:あなた
好き:食。のんびりすること。親しいリヴと遊ぶこと。
嫌い:ホラー

どちらかというとボケより突っ込みに回るけど、周りから結構やられがち。
行動はゆっくりな方で、常にのんびりした空気を求めている。が、大抵クロムーとおトキのせいでのんびりできない。
気まぐれな主が連れていってくれる散歩や、食事の時間が楽しみの1つ。
人見知りが激しいため、散歩中に他のリヴさんが話しかけてくれても上手く対応できない時が多々。なれてくると笑顔で対応。
綺麗な人(リヴ)にはめっぽう弱く、まともに目も見れず赤面で黙り込んでしまう。そこでおトキやクロムーにからかわれるので怒る。
感受性が高めで、些細なことにもすぐ反応する。時々出てくる辛口にはご注意。




名前:クロタ
愛称:クロムー
種類:クロムシ
性別:♂
年齢:17くらい
一人称:俺
二人称:あんた
好き : 乗っかること(特にひざ)・トンファレーを振り回すこと・自分に優しくしてくれる方々・戦隊モノ
嫌い : 面倒なこと・リヴが食事するところを見ること(自分が食われてる気になる

無口・無表情。嫌なことだけはすぐ顔に出てしまうオーラで全てを語るやつ。
時々出てくる言葉は単発的で、ほぼ毒舌。トンはそれに振り回され、おトキはそれにノッてしまう。
人見知りは激しいけれど一度気を許すといろいろと相手に行動を起こす、というか甘える。
召喚されないと出てこれないため、少々寂しがり屋。しばらく出してもらえないと1週間は拗ねる。そしてトンにあたる。
昔偶然見たジェットマンが忘れられなくて、それ以来戦隊モノが大好き。あまりにもハマってしまったため、見かねたおトキが赤いマフラーをこしらえてくれたとか。


名前:トキ
愛称:おトキ
種類:ピギート(大)
性別:♂
年齢:30代前半
一人称:俺
二人称:お前さん
好き:煙草。家事裁縫。漂う。リヴたちと絡む。
嫌い:炎。モンスター

いつも鉢の中で漂っているおっさん。ポジティブシンキングでノリがいい。水を吸うと重くなってしまうため、服装は常に薄着。
前髪を上げているのは、以前水の中から出てきたときに貞子チックになってトンに怖がられてしまったから。(結構ショックだったらしい)
煙草が好きだけど水の中にいるからなかなか吸えない。浮上してきた時にいっきに吸う。
クロムーもトンも弟みたいな存在で可愛がっているけど、よく「親子ですか」と聞かれて沈む。
言葉の所々に小さい「あ」などが入る江戸弁チックなやつ。(「俺ぁ…」「でぇじょうぶだって」etc.)
最近トンにうざがられていてちょっと悲しい。


こんなんです!権力的にトン>クロムー>おトキみたいな感じです。
ちょっとむさっくるしい感じですが、よろしくお願いします(笑)





700nice!突破いたしました、ね!!有難うございます…!!!!!
おぉぉお溜まっていく溜まっていく…!!キリ絵をお待ちの方、もう少しだけお待ちくださいませ><;

そいでは★


nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
擬人化設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。