So-net無料ブログ作成

すごいなぁ。 [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!すごい、本当に3日間隔で更新しております。かなり無意識です…!!
書かない間にいろいろとあったのですが、文章でまとめられない…!!orz胸にそっとしまっておこうと思います:;
とりあえず、GWが9連休になるというかなりのサプライズにうはうはです。すげぇなぁおい!!!高校時代でもそんなんなかったぞ!?さすが専門学校(笑




完全に乗り遅れています…!!orz
先日、大輝さん宅のジルさんが200日をお迎えになられたということで、お祝い絵を!!!


英語の綴りがとてつもなく自信がないです。そして何だかすごいことに…!!ペンキで塗ってある感じに憧れてやってみたら、こんなことにorz
遅くて申し訳ない…!!!!ジルさん200日おめでとうございました!!!^v^b





うおぉぉぉお!!企画、この後の記事から絶対やります!!!orz
いっつも手つけるの遅くてすみません!!ちゃんとしようぜ自分!!バトンもその時できたらいいな…。
そういえば。
結構前にディスプレイが液晶になってスキャナーも自分の部屋へやってきました。着々と必要なものが揃ってきております(笑
お下がりはお下がりなのですが、スキャナーとかはずっと自分が使っていたものなので使いやすい!アナログ絵とか久しぶりにやってみようか…と思いましたが、たぶんパソに走るかと!
うーん、ここ数ヶ月で大分周りの環境が変わったな!(笑

あ、そうだ!ちょっと私信です。

テツさんへ


よかったらどうぞー^v^b!!

そいでは短くて申し訳ない!!!今からブログめぐりへ旅立ちます!!


うぅむ! [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!何だか3日周期くらいで書いてますね…!!本とは昨日書こうと思って画像も全部アプロしてよし!とか思ってたんですが最強に眠かったorzそして寝なければ遅刻間違いなしだった…。あかんなぁ:;
今日は何だかダイヤが乱れてたのか知りませんが、電車遅かった。そしてありえないくらいに混んでいたorz
いつも民族大移動が見れるけどそれ以上に凄かった。圧死するかと思いました。

今日は何だか、1日もの凄く疲れました…!!体力・気疲れ五分五分です!




さてはて!それは置いといて、きましたよこのバトン!!


愛してるといってくれバトン
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


NIINAさんからまさかのトンご指名。トン、2回目でございます。やるなお前!(笑
トンの口調は大して変わらない気もするのですが、さっそくいってみましょう!!NIINAさん有難うございます^v^b






と、言うわけで。こっからはトンの口調で書かせてもらうよ。
何か何書こう~何を書こう~と悩んでたわりに実は書くべき話題があって、今日の記事はちょっと長くなるかもしれないんだ。
よし、頑張って書ききるぞ!!

まずは、素敵な頂き物を紹介させていただきます。なんと2つもいただいてきちゃったよ!!!

1!TEAさんから!!


どうしよう、物凄く素敵な絵をもらってしまった…!!!以前描かせていただいたことがあって、その御礼にって。いいのか、こんなすごい御礼をもらってしまって!!!トンがすっごいかっこよくなってて、俺本当びっくりしたよ!!しかも共演だし!!うわぁかなり嬉しい…!!
TEAさんの絵は独特の雰囲気があって、俺は凄く好きです。本当に有難うございました!!


2!TISAさんから!!


現在進行形でやってるこのバトンをTISAさん宅のエメルさんに回したらやってくれた…!!そして言ってもらえた!!!俺感動orz!
大人の雰囲気をこれでもかってくらい出してて、なおかつさらっと「愛してる」って言えちゃうところが凄く素敵だと思う。もう、本当おっさんっていいなぁって(笑
本当に有難うございました!!!


素敵すぎるよ2つの頂き物…!!宝物が増えるっていいなぁ^^
本当に有難うございました!!











先日。
近くにある大型ショッピングセンターで発見した。




商品名『とんさま』

もうびっくり(笑
枕かと思うくらいのでかさのブタの人形。何だろうとプレート見てみたら『とんさま1050円』。えーーーーーー!!!orz
買っちゃったよ…。黒トン買っちゃった…!こいつ抱き心地が凄くよくって、結構癒されるんだ!!今も足に挟んでる。
なんだろう、最近本当に『トン』って言葉に反応するよ。好きだなぁ俺。
黒トンがトンの代わりみたいになっちゃってるなぁ。いや、こいつ可愛いんだけどさ、普通に!
ジュラの人形があればなおグッドだな!できれば青色!!!…無理だよなぁorz自分で作るしかないか…!?

とりあえず、2トン


何か幸せそうな感じだけど、実際このトンの立場は俺であって!トンは「俺ブタかよ!!」みたいな感じでふてくされてるかもしれない(笑
ジュラトン・黒トンどっちも好きだよ!!でもジュラトンのが上だな!!!!!!
で、俺がとんとん言ってるからか知らないけど、姉が「とんーとんー」と言っては黒トンをわしづかみにする。正直イラッときた(笑
それにしても本と抱き心地がいい!!^^








企画!応募してくれて本当に有難うございました!!ここで締め切らせてもらいます!
またちょくちょく消化させてもらうんで、気長に待っててやってください。お願いします!!
何か他にもたくさん書きたいことあった気がするけど、ここまでにしておこう!!





NIINAさん








本当、有難うございました!よかったら持って帰ってやってください!!
それじゃあ!!

あ、これ回すのアンカーで!!!


なんとか…! [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
何とか朝起きれています…!!高校時代最後には早朝指導を受けるほど朝やばかった自分…さすがに起きるようになったようです!orz
胸・肩らへんが筋肉痛ですが、今日もこのブログを描き終えたら満員電車に揺られます。

というか、またもやあいてしまったorz!!

コメント返しが超絶遅くなってすみませんorzそしてブログめぐりが…!!土日が、勝負か!
とりあえず、今回はさくっといかせていただきます!:;











先日、幻猫さんのパフさんが無事に3歳をおむかえになったそうで!
僭越ながらお祝い絵を…!!!


激しく遅くてすみませんorz!
3歳ってすごいですね…!まだまだひよっこな自分からすると、神の領域一歩手前みたいな印象を受けます。
3年間…。お2人の愛の繋がりが、強い!!!パフさん・幻猫さんのようになりたいです!
絵は幻猫さんのみ、よろしければお持ち帰りくださいませ!
お誕生日おめでとうございました!!^v^b











実はバトンが2つほど回ってきていたりするのですが、それは次の記事でゆっくりやらせていただきます。
あ、下の記事で募集した企画!
3名様のご応募有難うございました!僭越ながら描かせていただきます!
そして、まだ募集しております。よろしければどうぞ!!詳細は下の記事にあります^^b

それでは、そろそろやばいので!


久々に企画やりマス!! [Euphがゆく]

ども、Euphです!
今日中に書かないと絶対忘れそうなので、頑張って書いてみます…!!!というかまたもや間があいてしまってorz
先ほどまでお話のお相手をしてくださった素敵3人様!!本当に有難うございました~!楽しかった&幸せでした^v^やっぱり、緊張は物凄くしますがお話は楽しいです!!

そして、きました!

愛してるといってくれバトン
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。



今回はTISAさんからなんとラフで回ってきました。
…ラフっすか…!!!!!orzいつかくるかとは思っていましたが、まさか本当にくると、は!
うおぉおおTISAさんへの愛と根性で今日の日記をつづりたいと思います!!!
激しくうざくて読みづらい記事になると思います。も、申し訳ないです…!!でもTISAさんに回していただけたのは極上の幸せですvv
さて、行きますよ!!!









ハッハー!!ドモー!ラフ口調がコウリンしましたヨ!!
正直コイツの喋り方イマイチ掴みきれてナイデース。シコウサクジョしながらやってきマース!あ、シコウサクゴでしたネーハッハ!!


今日は花見に行ってきましたヨー!と、言っても目的は花見ではなくダンシングの方だったのデスガ。
凄く綺麗でしたネー…!川沿いにこれでもかってくらいの桜がバクハツテキに咲いていて、風でヒラヒラと花びらも散っておりましたヨー!風が強かたからデスネー。

そしてふと見つけマシタヨ。
ちっさなお城の下に置いてアルチラシ。

『舟下り芭蕉祭』

と書いてあったネー。素早く頭が反応してしまったヨ。モウソウとしては芭蕉さんが川に流されながら曽良くんに舟でひかれそうになる図が出てきたネー!!モチロン日和のお2人デスヨ!恐怖マンサイの祭デース!!
でもワタシとしては、裏面に書いてあった『俳句ing』(ハイキング)という文字デース。上手いことかけてあるなぁと1人関心してしまいましたヨ。現在進行形で俳句を作るのはスゴイデース。

久々に全力ハイダンシングをしたので疲れパンパンですヨ。
このブログ書いたらすぐさま寝ようと思いマース…。コメント返すのハゲシク遅くてスミマセーン!明日にはカナラズ返しマース!!orz












オォ~ゥ!!!なんとも驚きデース!2000nice!を越えてしまいマシター!!!!アリガトゴザマース!!!
カンシャカンゲキでワタシ嬉し涙出そうネ。でも出さないネ!(オイ
最近企画やってナイネー。
ソコで!2000nice!を祝してやってしまおうと思いマース!!!


『描かせてくださいマセ!!』企画デース!!


そのままデース。描かせてくだサーイ!


★★★

リヴの名前 :
性別 :
共演有無・誰がいいか :
シチュエーション :
擬人化参考画像(URL) :

★★★



↑コピペしてコメに書いてやってくだサーイ!!
シチュエーションについてなのデスガ、簡単にでも書いていただけるととても嬉しいデース。(例 : クールに。ギャグetc.)
チョイと細かい設定ももちろんバッチコイネー!!ソレにそうようワタシ張り切って頑張るヨ!!!

参加してくれる方がいると嬉しいデース…もしもいなかったら、また普通にスルーnice!でやってイキマース…!orz
チョイと調子ぶっこいてマスガ、よろしければご参加くださいナ!!!お待ちしておりマース!!










さてそろそろ終わりでゴザマース。今回のブログは文字ばっかでスミマセンデシータorz




TISAサン










ワタシが作ったラヴソングお届けしマース!
それではこれでバイナラー!!!!












TISAさん本当に有難うございましたv予想通り見難くうざいものになってしまいましたが!orz
よろしければ絵の方どうぞ!!さりげなくまともに描いたラフはこれが初めてです(笑
バカのように見えますがいざという時はちゃんとキメます。じゃないとラフはただのうざいおっさんになってしまう!!!!orz

回す方なのですが、もう大分回させていただいたのでここで止めさせていただきます!(まだ言われたいけれど…!(オイ
これでクロムー以外は全て回ってきました。どんまいクロムー!!いつか回ってくるといいね!(笑


それでは!!


お! [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
今日1日で周りがどんな風に自分を捉えてくれたのかが謎です。うるせぇやつだなぁとか思われたかorzとりあえず、日々精進。
今日の健康診断では、身長は変わりませんでしたが体重はいい方向へ!これからもっと痩せれるのか…な?と激しく疑問ですが、その分食べるから意味、ない!!




さて、スルーnice!
今回はいっきに2つ消化いたします^v^
まずは1800nice!を踏んでくださいました●恵凛●さんへ!


ヒドロの共演という初めてのことに舞い上がって、調子ぶっこいていろいろやったらこんなことに…orz
●恵凛●さんのヒドロ擬人化が凄くかっこよくて…!!隣にいらっしゃるとヒロがとても幼く見えます(笑
何かおかしな構図になりましたが、よろしければどうぞ!!保存転載は●恵凛●さんのみで^v^
ご報告本当に有難うございました!!^^v




お次は、1900nice!を踏んでくださいました七味さんへ!


藍無さんはバイオリンを弾かれるということでそんな構図にしたのはいいのですが…。
楽器を演奏する姿を描くのが大の苦手だということに描き始めてから気づきましたorzしまった…!!
変なところが多々あるでしょうが、どうかそこはご勘弁を…!!
トンは楽器なんてトライアングルくらいしかできないと思うので、バイオリンを見事演奏なさる藍無さんを尊敬の眼差しで見ていると思います!^v^
保存転載は七味さんのみで!よろしければお持ち帰りください^^v
ご報告本当に有難うございました!!





お!スルーnice!が一区切りつきましたね。
そしていつの間にかもうすぐ2000nice!うひゃーすげぇ!有難うございます!!
久しぶりに何か企画でもできたらいいのですが、正直ネタがないのですorz何もやらず、終わる、か…!?予定は未定!

そいえば、島・アイテムが新しく発売しましたね!
トンファレー島も、珍しく模様替えしました。


夜桜花見です!おっさん’sはお留守番。
Euph自身はまだお花見していないのですが、トン・クロムー・ヒロは一足先にしてしまいました。そしてふと、ヒロはどうやって運ばれたんだろうと。…しまった…!!orzきっと2人で引っ張ってきたんですね!
「トンファレー島歓迎会も兼ねて、ヒロに満開の桜を見せてあげよう!」とクロムー・トン・おトキ・ラフで計画して連れて行ってあげたとか、そういう妄想が膨らみます。いつかその話も描けるといいなぁ…!

そういえば、以前言っていた「必死な顔がいい」ということなんですが。
描いてしまいました。おトキです。










「何で俺ぁ花見に行けねぇんだ…!!!」




お前ピギートじゃん!!!
というのは違いますが(笑)何か本と趣味の塊になりました。雨に打たれながらも必死になる、みたいなorz
うおぉおぉお何か本と、無駄に頑張ってしまった!楽しかったけれど!!
…でも目的の表情には近づかずorz残念!!



曼珠紗華さんからバトンをいただきました!有難うございます^v^b!
続きにやってみますよ!

続きを読む


目の前が霞んでる! [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
今日から学校です…行ってきました。もう、電車勘弁orz
ずっとチャリ通だった自分にはあのギュウギュウラッシュが結構きた!新社会人と見られる若い女性が倒れこんできた!危うく目の前にあった隙間に埋もれそうになりつり革を必死に掴むあまり隣のおっさんに肘鉄くらわすところでした。徐々に慣れて生きたいです…orz!!
それで、いろいろと(というか講義)が終わっていざ帰宅しようとしたら何か妙に風景が霞んでる…!!
目でも悪くなったかと思ったら黄砂でした。知らずに歩いていた…!



そんなこんなで。
何と、またもややってきましたこのバトン!!

愛してるといってくれバトン
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


冴縞さんからのまさかの愛(笑)しかも指定はヒロ!おっかなびっくりです!!
何か明らかに失礼な口調しかでてこないような気がしますが、ヒロでいってみたいと思います…!申し訳ないです本当!これは先に謝るしかない!!orz
あ、毎度ながら最初に回す人を!

TISAさん(エメルさん)

聞きたいのです…!!orzいや、本当スルーOKです!!!すみませんっ!!
お暇でしたらよろしくお願いします!!



さて、口調チェーンジ!!






…というわけで改めてこんにちは。ヒロ口調のEuphです。
先に言っとくけど、言いたいことは直球で言うくせに感情が表に出にくい奴だから…今のこの口調、勘弁してね。一応これ、テンション高いんだ。だって、冴縞さんが嬉しいこと言ってくれるからさ。テンション高くなるのはしょうがないでしょ?
…本とに高いからね…!




今日は、凄いサプライズがあったよ。
俺、見た瞬間本気で「おぉ!」とか言っちゃった。


TISAさんがトンを描いてくれたんだ。すげぇ…何か物凄くトンが美人になってる。色気たっぷりだよね。俺、TISAさんの絵大好き。ヒロの口調だと本当かよって感じに思っちゃうけど。

本気で大好きです!!!!!!

ここははずせないから戻っとくよ。ルール無視しちゃってごめんね?
本当まさかのサプライズだった。俺のとこのサイドバーに「ご自由にどうぞ!」っていう同盟のバナー貼ってないけど、描いてくれちゃった(笑
凄く幸せ。トンもこれぐらい色気を出すべきだよここで。何か変な方向に行きそうだなぁ…文が。
素敵な絵を、本当に、有難うございました…!
額縁とかないの?飾っとこうよ島に。





今ね、ヒロの隣にはラフがいるんだ。


ちょっとぐったりしてるよね、ヒロ。
原因は単純だよ。寝不足なんだ。



ラフは癒しと心をブッコンで歌いマースとかいうノリでやってんだけど、正直これ逆効果になってるんじゃないの?っていう感じ。
でもきっとヒロは、本気でうっとおしがっててもどっかで賑やかなのに安心してるんじゃないかな。まぁそれで寝不足になっちゃ嫌だろうけど。
でもさりげなく夜中にヒロを見ると物凄く活性化してたりするんだよね。
やっぱり夜行性なのかな。いいね、それ(笑
ヒロが途中で(笑)とかやると、何か本当にどす黒い感じがするなぁ…。





さて、バトン消化するけどここら辺で一区切りつけておこうか。

冴縞さん







いつでも、島に来てね?

他の皆と比べてテンション低くてごめんね。でもこれ、俺の精一杯の表現力が使われてるはずだから…許して?
冴縞さん、バトン回してくれて有難う。こんな絵でもよかったらもらってやってね。










ヒロの口調とか全く定まっていなかった…!!!!orz
書いたら書いてみたで凄く微妙な感じ、に…。うぅ冴縞さんすみません:;もうちょっと試行錯誤しなければ!!
とりあえず、ヒロはちょっと余裕があるような感じに見えるけど、ちょっと動揺すると感情でちゃう感じで…!(えぇ
うん…やっぱり必死な顔って凄くいいと思う。いつか描いてみたいなぁトンファレー島一家全員必死顔!!(笑)どんなんだ。
冴縞さんバトン有難うございました!そしてTISAさん、素敵な絵を本当に有難うございました!!


さて、バトン消化したいと思います!
続きにてどぞ!ちなみに回す人はフリーです。

続きを読む


嘘の日ほど嘘つけない [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
今日はエイプリル・フールですね!何かネタでもやろうかと思いましたが無理でした。
何か変な奴でして、嘘をついていい日ほど嘘がつけなくなるのです。おしいことをしているぞ、自分orz
その変わりにというか何と言うか、めっちゃ騙されてますorz嘘の日だってことは頭の中に完全インプットされているのですが、こう、信じてしまうんですよ…!!!!!!
いたるところで『嘘です☆』って文字見る度にやられた…!!!!と!大丈夫かな、自分。

でもいろんなネタが見れるのは嬉しい&楽しいです^v^
…最近、自分ってMになってるなぁと感じます…orz

さて!バトンいただきましたよ!!

愛してるといってくれバトン
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

きたきた!(笑
なんと早良さんからおトキをご指名いただきまして!!おトキがスカート買ったら爆笑ですね(冷笑
いよっし!!ここはもう愛の力をこれでもかと使って全力でおトキの口調いきます!!
あ、その前に、回すお方を!

TEAさん(ブルベロさん)・なみとさん(宗房さん)・NIINAさん(メルリさん)

本気で言われたいお方を…!!申し訳ないっす!!あの、スルーバンバンにOKなので!!:;
気が向いたらお願いいたします!

さてそろそろ!おトキの口調に参りましょう!失礼なこととか発言するかもしれませんが…!「このやろう」と大目に見てやってください…いや、もう本当ごめんなさいすみません!!!!!orz

口調、チェーンジ!






と、いうわけでおトキの口調になったぜ!正直俺ぁなりきりと口調だけ変化の境目がわからん!!
だから微妙にごちゃごちゃするかもしれねぇが、まぁそこら辺は気にすんなって!な!!

よぉし、まずはすっげぇ頂き物しちまったから、それを紹介する!!

行くぜ?
あらよっ!!!


もうたまらんのです本当に。
おっと口調が戻っちまった。実は前、トンに今やってるバトンが回ってきたから、調子ぶっこいてタンビーナと黒サガさんに回しちまったんだよ。
そしたら何か俺が回したのが一番だったっぽくてな!何と一番最初に俺にっていうかEuphに愛をささやいてくれたってぇわけよ!!
こりゃテンション上がる。黒サガさんは本当かっこよくてなぁ…男の中の男っていうか。俺もあんな風に高らかに笑いてぇってもんだ!
この絵…本当、やばくねぇか?俺ぁ何度見ても飽きない。こう、引き寄せられる魅力ってのがあると思うんだ。
本当に有難うございましたタンビーナと黒サガさん!!骨の髄まで感謝するぜ!!!…例えが変とか言わないでくれ。





最近、あれだな。トークショーがあったとかでよくいろんなブログに管理リヴさんのことが載ってるな。
すげぇなぁ…俺も一度は話してみてぇと思うが、なんせチキンだからな。見るだけだ、見るだけ!
俺が気になってる管理リヴさんは、ジェイドさんとあのロバみたいなやつだ。あのロバみたいなやつ、妙に色気があると思わねぇか?特に早良さんが描くロバみたいなやつ。色気ある!!
デフォを可愛く描ける人は、俺ぁ本当尊敬できると思うぜ!




そういやぁ、今日は大輝さんと一緒にカラオケ行ったぞ。
テレビが液晶かと思ったら違って軽くショックだったが、凄ぇ楽しんできた!!笑って歌えなかった部分もあったぐらいだ(笑
テニミュの下克上がばんばんだったぜ!(笑)俺も本物見にゃならんなぁ…!
にしても、ライオンキングの歌があれほどあるとは思わなかった。しばらく聞いてねぇからなぁ…大分間違えちまって、多大なる迷惑をかけちまったorz
ちょいとCDかけて、今度歌う時は完璧に歌えるようにしておかねぇとな!!セリフとか凄い楽しいぞあれ。
思いっきり歌うのはいい…おかげで部屋ん中が異常に暑かったけどな!クーラーかけちまった!!
今日はniboがちゃんと言えたからちょっと嬉しかったぜ!

そして俺ぁ、今とてつもなく右下が気になる。
そこにあるのは、今日借りた『ギャグ漫画日和』全巻だ。

めちゃくちゃ読みてぇんだけど明日から学校だってんだから、夜更かし駄目だよなぁおい!orz
待ちきれず帰りの電車ん中でパラ見したがとても見れたもんじゃねぇ。
テンションが高かったからか知らんが、ペリーが間違えて黒船じゃなく白船で来たところですでに噴いた。ツボ、おかしいよな。
手段の1つに、今日は寝ずに起きてるというのがあるが…そうしたら初めての学校はクマ作って登校になっちまうな。化粧で隠すか。

とりあえず、隅から隅までしっかり読むぜ!!本当有難うございます大輝さん!!

東京…行きてぇ…orz!!





何か無駄に長くなっちまった気がするな…。ここまで読んでくれて本当ありがてぇったらありゃしねぇ!!感謝するぜ、読んでくれた人!!
実はバトン消化とか後でするんだが、ここで一度打ち切っておこう。



早良さん




迷惑か?
いいぜ、それでも。俺ぁ思ってるから!

…こんな感じで、どうぞ!!
おトキの時はすんなり言えるぜ?本当に思ってることだからな。恥ずかしがってどうする!みたいなノリでな!
こんなんでよけりゃあこの絵も持って帰ってやってくれ。バトン、本当に有難うな!早良さん!!

んで、この前やった曼珠紗華さんのこのバトン。
トンで指定がきてたよな。やらせたぜ、これ!


曼珠さん、よければ持って帰ってやってくれ!こんなところですまん!!

んで、ちょっとくだらない妄想をしてみたぞ。
またバトンの最後にでも載せておこう。
じゃあ、これにて俺ぁおさらばだ!






…お付き合い有難うございました!!
本気で無駄に長いブログになってますすみませんorz
早良さん本当に有難うございました!!楽しかったです^v^(笑

ではバトンいきます!

続きを読む


まさかの打ち返し [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphだっぺ!
昨日は小言に対してコメントを下さった方々がいてくださって本当嬉かったっぺ…!!そして申し訳ないっぺ!!orz
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくだっぺ!!おら、日々妄想を続けるっぺ!!(えぇ

さて、まさかの仕打ちだっぺ。

「っぺバトン」
・これがまわってきたら次に書く日記の語尾すべてに「っぺ」をつけなくてはならないっぺ。
・一人称は必ず「オラ」にするんだっぺ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないっぺよ。
・日記の最後に4人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことだっぺ。
・やったことある人もまわされたら何度でも・・・あ、いや、別にやらなくてイイです・・・っぺ。

NIINAさんから打ち返しがきたっぺ。クロッペ再来だっぺ(笑
回すのが申し訳ない!と言いつつしっかり打ち返してくれたNIINAさんに愛を感じるっぺ!
有難うございますだっぺ!もう、こうなりゃとことん「ぺ」を使うっぺ!!
最後に回す人書くの絶対忘れるっぺ。だからここに書くっぺ。アンカーだっぺ(笑
このバトン結構回ってるっぺ…!!!もう皆さん田舎っぺになれたはずっぺ!
そしてさりげなく早良さんから愛のバトンが回ってきてるっぺ。次の記事でぜひともやらせていただくっぺ!!orz



今回は頂き物をアップするっぺ!!
先日、大輝さんのところで今か今かと待ち望んでいたキリnice!をゲットしたっぺ!本当にPCの前で構えてたっぺ!(えぇ
そして描いていただけたっぺ!


トンの表情が何とも言えないっぺ!!とてもおいしいポジションをいただけたっぺ!!(笑
神様をモチーフに描かれた絵だそうですだっぺ(何語)とても素敵神様の中にいるトンがとても素敵だっぺ!!!
大輝さん本当に有難うございましたっぺ^^b!!!






…御礼言う時とか、「っぺ」はとても失礼な感じが漂うっぺ…orz申し訳ないっぺ…!!





お次は蒼霧さんの所でフリー絵配布されていたのでいただいてきたっぺ!!


素晴らしく美しいっぺ。一目見てこれは!ともらってきてしまったっぺ…!!
リフルさんがお誕生日をお迎えになったそうだっぺ!!365日を生きたんだっぺなぁ…それってとても凄いことだと思うっぺ!!
僭越ながらお祝いさせていただきたいっぺ!


リフルさん1歳本当におめでとうございますだっぺ!!^v^
よろしければ蒼霧さんのみお持ち帰りくださいだっぺ!!素敵絵を有難うございましたっぺ^^v!



頂き物いっぱいで幸せだっぺb!!皆さん本当に有難うございますだっぺ!!orz

今猛烈にトンファレー島のこと描きたいけど、これ以上起きてると明日確実に遅刻するからやめておくっぺ…!!!
そいでは!!


あらまぁ! [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
うわぁついに3月最後の日ですよ。来月からはもう学校だ!!orz
新しい環境になれるかどうかが勝負だ…!人見知りな性格克服できるか!?
そいやぁ今日はパークやらGLLでたくさんのジュラに会いました。幸せ!!!(笑
元帥さんにお会いできたのはとってもサプライズでした…!いつかまたお会いできると嬉しいです!!素敵なジュラさんでしたv



さて、スルーnice!
今回は1600nice!にご応募くださった幻猫さんへ!!


おぉおおジュラ擬人化共演…!!物凄く嬉しいです本気で…!!!!
自分の行き過ぎた愛情のせいでしょうか、トンとパフさんが並ぶと和む!!(えぇぇえ
ぜひとも2人で笑いあって欲しいなぁとの願いが全面的にあらわれております。
保存転載は幻猫さんのみで!ご応募本当に有難うございました!!!^v^
念願のジュラ擬人化で共演…!(感涙





そいえばアイコン変えました。


目鼻を1本線で描いたら縮小した瞬間につぶれたorzごめんね、トン!!
しばらくはこれでいけたらいいな!
というか、このブログ自島のことあんまり描いてないですね!orz
スルーnice!も一息ついたことだし、いろいろと描けるといいなぁ…。妄想が多くなるかもしれませんがご容赦ください!(笑


続きにちょっとした小言とバトン。
やります!根性でやりますよ!!やらずに言うのは図々しいぞ自分!!
行くぞ、『心の中バトン』!!

続きを読む


いろいろと溜まってるんです [捧げ物・素敵頂き物]

ども、Euphです!
いろいろと溜まってるんです!!イイ事も悪いことも!(えぇ
とりあえず、今はいろんなとこに行きたい衝動・やりたい衝動が溜まっております。もう何だろう、いろいろフィーバー!!
カラオケに自分の歌いたい歌全部入ればいいと思う今日この頃。ついに買ってしまったブリミュのDVDでトゥッティー・ながやん補充(意味不明

そんなこんなで変なテンションですが、早速行ってみましょう!!!




スルーnice!
今回は1500niceにご応募くださった早良さんへ!!


以前VD企画・801nice!にてトンと共演してくださったという最強に幸せなことがあったのですが(笑
今回はなんとクロムーとおトキで、共演してくださいました…!!!流生さんと2度も共演!!嬉しすぎるorz
馴れ馴れしくおトキがやっちゃってますが、こんなやつなんです!すみません!!orz
保存転載は早良さんのみで!ご応募本当に有難うございました^v^!
幸せすぎてどうしましょう!!!





うっかり。
バトンをやらなきゃやらなきゃ後でやろうとやっていたら恐ろしくたまったorzというか出遅れた!!
すんませんマジすんません…!!とりあえず、1つ拾ってきたんでそれやります!!
心の友バトン、あれ、やりたかったんですが、めげた!!o=rz(オイ
テツさん・大輝さん、バトンはやらないけど心の友と思っていいですか…!!!!!(殴

これからは、ちゃんとやろう、その時にやろう!


というわけで、こんなバトンやっちゃいます。テツさんからもらってきた!
ちなみに最後におまけつき。

続きを読む


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。